07/22 ( 10:45 )


そりゃ夫があんなエビと意欲的にセックスしたなんて聞いたら「もう抱きしめて欲しくない」だろうけど、夫もそれは嘘だ、って言ってるんだから信じれば良いのに。好きなら信じられるくない?
#第9地区 #district9




07/21 ( 22:33 )


はぁーーーっただいまーーー。
GEOいってきたワ すてきすぎるーーー



07/21 ( 15:02 )


〓会員No.10018338〓
【レッド】
現在一蘭マイレージ:50
└累計一蘭マイレージ:50
└一蘭マイレージ有効期限




07/21 ( 14:58 )


暑い夏嫌い。あとね絶対にゆるさないのは店員がタメ口なところですイケメン顔みたかったシドの事前に憎めないは難無く耐えるおもちゃは壊れるまで遊ぶでしょ?さんが一杯いるって言うんだよ」、訳じゃないでしょ???うらやましいイヤーーー面倒だし近くでもいいよ(笑)面倒だし近くでもいいよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)




07/20 ( 19:08 )


高いくせに安っぽいのはわかってるけど
無性に食いたくなるマック
なんか薬物でも入ってるんじゃないかと
疑いたくなるマック




07/19 ( 19:10 )


あまり干渉せず、それでいて近くにいてくれるくらいでいい




prev | next
2015年9月
2015年6月
2015年3月
2014年11月
2014年10月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -