07/24 ( 21:27 )


はああああああああああ楽しかった楽しかった。のーーーねぇ人間は相手の声から忘れてしまうんだって。!!!めっちゃ楽しかった楽しかった。楽しかった楽しかった。!!どきどき〓〓の英語で高得点とったよやったーって話したら、がワタシが真面目臭いのかな、ストライク過ぎる、アナリストって響きいいと思う、って言うんだよ」、響きいいと思う、アナリストって響きいいと思う、って言うんだよ」、響きいいと思う、




07/24 ( 20:23 )


あっはははははははははははははははははは
 
はああああああああああ
 
 
 
 
すっきりしない
ずっとやってたの



07/23 ( 15:03 )


友達と音ゲしにきてう ´;-;` ちくしょーミンナ得意分野ばりばりやってるのに

ちくしょーなんで なんでここらへんにダンレボないのちくしょー




07/23 ( 02:26 )


未だに名前間違える罠




07/22 ( 18:12 )


覚えていてくれよフィフィ、物事は見た目通りとは限らないからね




07/22 ( 18:11 )


やきもちってのはどんな感情よりも強い




prev | next
2015年9月
2015年6月
2015年3月
2014年11月
2014年10月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -