memo



2012/03/18

銀魂終わってしまうんですね…でもまだ金さんやってないじゃない、また帰ってきてよね!でも実は受験生だからちょっとだけ、ちょっとだけ有り難かったり。
そう、銀魂が終わることより私の受験が別の意味で終わってしまいそうで怖い。AKB実物が側で応援してくれるなら家庭教師のトライやってもいいけど、実物じゃないから嫌だ。そもそも塾なんて嫌だ。
中学生の頃塾の入口で滑って転んで先生に「滑っちゃったのね!危ないわね〜」って大声で叫ばれて周りの受験生の冷たい視線が突き刺さったのがトラウマ。なに滑ってんだよこいつ縁起悪いな、みたいな視線。ああ怖い怖い





prev next


2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月


index

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -