memo



2011/12/30

追い込み時期に入りました!
本当に年の暮れに出来たサイトではありますが、それでもやっぱり年末ということで感慨深いですね(^〇^)
まだかきかけの短編がいくつかあったり、お正月の幸せな短編も更新したいし、来年からは気持ち新たに長編も始めたいし…銀魂はついにバラガキ篇が…!!
てことで短い冬休みに大量の課題に追われながらも、ガキ使みて、初詣ででは良縁を願いつつ幸せなCPの小説更新したいと思います頑張ります
多分目標はたてるだけで達成できない派な私






2011/12/25

気が付けばもうクリスマス
気が付けば私は今年も独り身
別に寂しくないし、ラブラブな沖神とか銀土とか土千とか土沖とかみてたら心ほっこりだし
と強がりながら家族でチキンを食べました

明日は一応クリパと言う名の傷の舐め合いがあるので、駅までは私今日デートなんだオーラを醸しつつ歩くんだ
友達に出会ったが最後だけどもね!

せっかくのクリスマス
ラブラブな小説更新したいと思います
実は23日に天皇様パロを書こうとして意味がわからなくなったのは内緒
慣れないことはするもんじゃないですね!

土千と沖神と銀土と万事屋と真撰組と…全CPが幸せなクリスマスを過ごせますように

幸せなクリスマスを求めてサイト巡りじゃ






prev next


2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月


index

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -