memo



2012/01/30

バラガキ篇…なにかしなくちゃ。えっなんかもう土方さん…いっぱい考えないと頭が追いつかないけど、いっぱい書きたいことあるから頑張ります。私の気掛かりはただひとつ結局山崎はチェリーボーイか否か



2012/01/29

銀土書いてて思うことはやっぱり、銀土にというか、土方さんにはやっぱりミツバさんが欠かせない要素かなと。ただ土方さんがミツバさんと坂田を比べてるとか、重ねてるとか、どちらが好きとかそういうのは有り得ないと思うし。でもミツバさんの存在なくして土方さんは形作られなかっただろうし、そんな土方さんを坂田もって考えると終わらないからお風呂に入ろう。
いつかその微妙な所を文章で伝えられるようになりたい、まだまだ未熟者中の未熟者。





2012/01/29

清盛…清盛…清盛
なんかもう清盛が好きすぎて銀魂と並ぶ一週間の生きがいレベルに好き。今まで1クールのドラマすら見続けるの飽きちゃうたちだったのに今は最後まで清盛の勇姿を見届けようと闘志に燃えています。それくらい清盛が好きです。松ケンと中井貴一がたまらなく好きです。鳥羽院も綺麗すぎ。誰か清盛見てる人は是非お酒呑めないからカルピスでも飲みながら語りたい。

ただ頼朝の人選だけがしっくりこない、岡田君大好きだけど頼朝って小太りのオッサンのイメージが…多分中学の社会の先生が頼朝大好きで小太りのオッサンだったからだと思う。全く関係ない人のせいでイメージが固まる頼朝可哀相。



2012/01/11
テスト終わりましたー。今日から更新再開したい!いい加減長編を始めたいなあ、でも全然構想が練れてないおっおっ。

全然関係ないけど、東京事変が解散と…嘘だああああああ(;〇;)林檎さんはこれからも林檎さんとして活動していくのかな…ソロの林檎さんも大好きだけど、東京事変の林檎さんも大好きなんで寂しいっすね。

そんなわけで、林檎企画をしたいんです。サイト名を赤林檎にした時から考えてはいたんですけど、林檎さんの曲をモチーフにお話を書けたらな、と。そのうち企画ページを作ろうと思うので、もし興味があったら覗いてやってください(´・ω・`)

▼返信いらないよ
と拍手コメント下さった方!ありがとうございました、励みになります。嬉しかったのでこちらでお返事!これからもよろしくお願いします





2012/01/04

明けましたおめでとうございます
もう明けてから何日経ったんだ、4日だ。
冬休み終了まであと何日なんだ、1日だ。
課題の調子はどうなんだ、どれも未完だ。
ヤァァァァベェェェェェエ!!!
高校生らしく課題やんなきゃ、とか友達と呟いてはみたもののやんなきゃとかそういうレベルじゃないっていうね。手を付け始めなきゃっていうね。始めなきゃ一さんヘルペスミー!
なにが言いたいかっていうと斎藤さん短編が書きたいなあ。斎藤さんと千鶴ちゃんの天然カポーが可愛すぎて鼻血出そう!
でもいざ書こうとすると土方さんしか出てこないこのモヤモヤ。土方さん邪魔しないでよ、たまには千鶴ちゃんだって斎藤さんの奥さんにしたいんだよ、ちょっと、ああもう今回で最後ね→土方短編。この流れでできてます。ごめんね土方さん大好きなんだよ。どうか2012年もラブラブでいてください
2012年もよろしくお願いします。





prev next


2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月


index

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -