memo



2012/02/11

また清盛見てるよ。楽しいね、でも剣客商売好きだよ



2012/02/07

あ、あ、バラガキの話も書きたい。明日書く。



2012/02/07
今更だけど清盛について書いちゃおうえーい。
清盛まじ清盛。義朝と仲良し清盛まじかわいい、義清も加わるともう可愛い。いつかは戦わなきゃいけないんだけど、敵も愛せってやつですか。ほんとにこんなに仲良かったのかは分からないけど、心情的にああだったら素敵。初陣だって言われて目キラキラする清盛本当に清盛。平五郎抱いた時もちゃんと優しく笑えるじゃないですか。忠盛のことも宗子のことも弟のことも大好きなんだろうなと思う。特にお父さん。いつだって清盛の軸はお父さんにもらった言葉一つ一つだとか、お父さんの姿一つ一つだと思う。もちろんそれだけじゃないけど、彼の武士としての基盤は忠盛だと思う。そんで叔父キター。でも叔父がすごく平家のことを考えて、清盛とちゃんと向き合ってるのが今回やっと分かった。でもダメだ、忠盛の子供じゃないとこを突かないであげてえええ、ってなる。嫌いですん。でもまあそういう時代なんだよね、血が第一の家が第一の。あと鱸丸かばった清盛の胸をどんってした忠盛。あそこはやばかった。そのあとちゃんとお父さんの気持ち汲み取ってる清盛が…。言いたい事はお父さんは隠すのが上手くなったよね、うん。最初は武士が血にまみれて何が悪いって怒って、舞子の言葉に拗ねて、舞子に泣いて、平太を抱いて笑って。最近は表情には出さないけど、やっぱり平家のことを清盛のことを家族のことを考えて考え尽くしてる感じ。すごいわ、かっこいい。
あと個人的に気になるのが鳥羽院。あれ得子が妃になるってどゆこと、そんなことできるの?でも鳥羽帝好き。私の真心が通じぬも道理、そなたは人ではない、ものの怪じゃ!ああ早く日曜日来ないかな。気持ち悪いねごめんなさい。



2012/02/05

あと20分で清盛始まっちゃう。清盛清盛。一週間の生きる糧。清盛始まってから日曜日が嫌いじゃなくなった。



2012/01/30

バラガキ篇…なにかしなくちゃ。えっなんかもう土方さん…いっぱい考えないと頭が追いつかないけど、いっぱい書きたいことあるから頑張ります。私の気掛かりはただひとつ結局山崎はチェリーボーイか否か



prev next


2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月


index

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -