introduction mail

10/18 17:11
む、無駄に緊張している……。結構緊張しいなの直したい。変なところ度胸あるのに変なところ緊張して胸痛くなってお腹痛くなるのやめたい。ひどいと足とかも震えるし。人前に出て話すことはそんなに緊張しないんだけど、もっと些細なことで緊張する。

10/17 15:05
恋愛的に好きなのかと言われたらそうでもないと思うんだけど、彼女がいたらなんか嫌な気持ちにはなる。誰のものでもないままでいてほしい。好き、ではないと思うんだけど。一回認めちゃったら事実になりそうだから認めないままでいたい。恋愛体質だから同時に何人にも心惹かれてしまう。心惹かれるレベルが人よりも低い。ちょっと優しくされると、ええ好き……って感じになっちゃう。

10/17 03:56
アイドルに恋焦がれてるブログを読んで、ああ、わかるなあって勝手に共感してた。私はそこまで愛が深いわけじゃないけれど好きなことに変わりはない、と思う。うん。 つづき

10/17 00:27
本を読みたい。忙しい時期に限って読書への欲求がすごい。いざ暇になるとゲームしたいゲーム実況を流すように見たりで本なんて読まないんだけど。でも読みたいな。本屋さんに行くと手当り次第装丁が可愛ものを買いたくなるし、帯のコメントが気になるものも買いたくなるし、特集組まれてるやつも買いたくなる。手当り次第読んでみたい。歴史物とかあんまり読んだことないんだけれど、面白いんだろうか。なにか読みやすいものはないかなあ。

10/16 23:24
綴られた文章から相手の姿が想像されるの不思議だよなあっていつも思う。文章に色とか匂いとかそういうものがあるわけじゃないのに、なんとなく想像出来るし大体当たってる。当たってるっていうか系統がこういう風だろうな、という想像通りことの方が多い。文章に好きなものとか普段の生活とか考え方とか育った環境とか、そういうものが表れるのかな。

10/16 23:22
すごい素敵なサイトを見つけてしまった……!!!勝手にストーカーする。
料理を作れるのっていいなあってすごい思う。自分が作れないから余計。いいなあと思うくせにあれこれ勉強したりするのはめんどくさくて、うどんが好きだからうどんのレパートリーだけ増えていく。それでも一番簡単なサラダうどんが一番好きでそればっかり作っちゃう。見た目を気にするのもめんどくさくて胃の中入れば一緒だろ!って感じだからめちゃくちゃなご飯も食べる。女の子としてだめだめ。お嫁に行けない。

10/16 02:15
夢をほとんど見ないんだけど、夢を見ない人はストレスをあまり溜め込まない人なんだって。良かったねって感じ。でもまあ実際溜め込んでるとは思わないし、ストレスってなんだかよく分からない。腹立つことも理不尽だなと思うこともイライラすることもたくさんあるけど、それがストレスなのかって言われたらそうですとははっきり言い切れない。自信がない。他の人はもっと大きな身体への負担をストレスと呼んでいて、私が感じてるレベルのことは苛立ちとか理不尽さとかそういう言葉で片付けられるものなんじゃないかって思ってなんとも。
今思ったけど世間一般で使われてる言葉と自分の中の感情を照らし合わせて、自分の今の感情を言葉にするのが苦手かもしれない。嬉しい楽しいとかは言えるけど、ストレスだとか悔しいだとかそういうのは長々とあれこれ書いてニュアンスで伝えようとしちゃう。

home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -