introduction mail

10/24 03:29
嫌いもそうだけど、好きって口に出したらますます好きになる気がする。自分で言った好きに囚われてどんどん深みにハマっていく感じ。なんでだろうね。どんなものや人に対しても、好きだと思ったら好きって言っていきたいけど、それだけじゃあ済まされないこともたくさんあるんだろうなあ、と思うと大人になりたくないなって。大人の定義がどこからか分かんないけどでもまだどっちかって言ったら子供かなって勝手に自分のこと分類してる。

10/20 22:31
ラーーーイブ!久々に推してるアイドルのライブ見た。やっぱり生はいいね。DVDとか動画じゃ伝わらないところがあると思う。DVDの方がゆっくり見れるし、見たいところは何回も見れるし、大体全体を写してくれてるから人がいて見えないとか、たまたま目を離してたとかそういうことがないからいいんだけど、やっぱり生で見れる体験出来るっていうのはすごい大事だと思う。同じ時間を共有してるって何回思っても不思議なんだよなあ。私が一方的に好きで応援してる人と、普通に生きてたら絶対交わることはなかったのに、こうして同じ時間を過ごして同じことについて思い出を持つのってすごいなって。いつも思う。

10/19 20:18
頑張れって言われるだけで頑張れる気がするからすごい。勉強はどうしたって自分のためだけど、相手のためにやりたい。黙って勉強しろって話だけどね〜!

10/19 00:12
ゆるして、って言葉、見た目も口に出した時の感じもすごい可愛いと思う。するりと口から出る感じとか。可愛いっていうのはまたなんか違うのかもしれないけど、でも、可愛いと思う。意味も、字面もゆとるのせいだろうけど丸みを帯びててなんていうかこう、するっとしてる。上手く言えないけど、私は好きです。

10/19 00:08
誰かと手を繋ぎたいのかもしれない。寂しい。ああ、寂しい。どうしようもない。

10/19 00:04
夜はメンがヘラってしまってどうしようもない。すごく寂しい。何も出来ない自分が不甲斐ない。駄目な自分が情けない。寂しい。誰かに慰めてもらいたいのかもしれないけど、誰に慰められたいのか分からない。何を慰められたいのかも分からない。何も分からないけど、寂しいのだけは分かる。

10/18 19:51
あ〜先生がとても優しくて好き。好き……。本当に良い人、私のためにわざわざ勤務時間外に時間を割いてくれることが嬉しくて嬉しくて。なんか、私のために何かをしてくれること全てが嬉しい。私と面と向かってる時以外に私のために何かしてくれてたりしたらもうそれはそれは、嬉しくてしょうがないよ。

home

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -