introduction mail

10/16 02:09
褒められたい一心で動いてるところがある。褒められたい。自己承認欲求のことよく理解してないけど認められたいわけじゃなくてえらいね頑張ったねって言われたい。あ〜無意味に褒めてくれる人なんていないしそんな人がいたらダメになる一方なんだけども。褒められたいって気持ちは認められたいって気持ちと同じなのかなあ、分からない。

10/15 19:03
マックのポムポムプリンのやつ食べました。うん、期間限定のものに期待しちゃいけないんだろうけどなんか美味しそうな気がしたから前情報何もなしで食べたらうん…… でも普通に美味しかったよ!マックフルーリーの方が私は好きだなってくらい。マックもそうだけど、レストランとか喫茶店で毎回同じメニューしか頼まなくて他のメニュー頼んでみたいけどまずかったら嫌だなって思ってやめちゃうのどうにかしたい。今回くらいは頼んでみるかって頼んでみたやつは大抵美味しくない。運が悪いね。

10/14 08:00
自分の好きなもの、嫌いなものをどうしてそれが好きなのかの理由を探すのは好きとかじゃなく無意識的にやっちゃってる。友達にも指摘されたし、自覚もしてる。なんでやるんだろうね、ってまたこうして理由を探し始めてる。

10/14 07:57
自分の思ってること言えない人もあんまり好きじゃない。あ、自分の思ってること(主に嫌だと思ったこと)言えなくてそれで自分がかわいそうだといつも散々な目に遭ってると思ってる人が好きじゃないのかもしれない。そうだ、多分そう。表面を取り繕うことは大事だけど嫌なら嫌って言わなきゃ伝わらないこともあると思うよ。機嫌を悪くしたり人づてに悪口みたいな形で発散したり誰も分かってくれないって突然キレたりするより、言葉で無理そうなら無理って言った方がいいと思う。たぶん。

10/14 07:38
嫌悪感を感じるときは何かしら相手に羨ましいと思う部分があるか、自分とひどく似てるからだと思ってるんだけど、そのふたつではないなと判断出来るくらい自分と似ても似つかなくて羨ましいと思う部分もない相手はどうしたらいいんだろう。友達にいたらすごい嫌なタイプ。こういうこと言えちゃう自分かっこいいみたいなことを心のどこかで思ってるタイプ好きじゃない。あと、自分がすごいかわいそうな苦労してる子だと思っててそれを表に出しちゃう子も。

10/14 00:22
好きじゃないのにLINEを早く返せと催促されて返してるのに、催促した本人は数日無視ってちょっと。催促されて反応しなかったことを怒られて、LINEを消してたかどうかなんて分からないしそれは私が悪かったと思ってるから素直に謝ったけどその直後に無視ってさあ。どうなの。

10/13 21:10
アクセス解析ちらっと見たらこのブログのページの背景画像のページへのリンクがたくさんあるんだけど、どこのリンクがそこに繋がってるのか分からない……どこ………どこなん…………

home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -