2019/09/11


10000hit記念リクエストを締め切りました。
予想以上のリクエストを頂いたことと、眠気が最高潮に達しており本来の締切時刻まで起きていられる気がしないのでちょっと早めに締め切ることにしました。たくさんのご参加ありがとうございました!

2019/09/10


五人揃って四天王+1 「いわゆる特有の距離感」
風邪で死んでました。生き返りました。
追記にて拍手返事です。→ 追記

2019/09/03


愛しのマイハニィ+1
今回のメインは拳藤一佳ちゃんです。
4期の新PVで死にました。一瞬うつった八斎會の皆さんで既に限界化してるんですけどこれ放送始まったら本当に死ぬのでは?
追記にて拍手返事です。→ 追記

2019/08/31


五人揃って四天王+1 「風邪には勝てない」
ふとリンゴを素手で割れるのではないかと思ってやってみました。できました。

2019/08/30


10000hit企画内容の変更
タイトル通り、10000hit企画の内容を変更致しました。企画ページを今一度ご確認くださいますようお願い申し上げます。

2019/08/27


5000hit企画部屋をMAINに移動、TOPに10000hit企画ページを設置
そういえば今流行りのプロメアを観てきました。劇中歌が頭から離れません。

2019/08/26


5000hit企画部屋+1 「見せかけのニヒリスト」
5000hit記念リクエスト企画、これにて無事完遂致しました!!いやあ楽しかった…改めまして、企画にご参加くださった皆様、そしていつもこのサイトに遊びに来てくださっている皆様、本当にありがとうございます!!
追記にて拍手返事です。→ 追記

2019/08/22


5000hit企画部屋+1 「おふざけも程々に」
フフフ…私が発育途中の未成熟な体が好きだということはまだバレていないようだな……。

2019/08/21


5000hit企画部屋+1 「僕が弱虫だって知ってるでしょ」
そろそろホークスさんの本名が知りたいです。
追記にて拍手返事です。→ 追記

2019/08/19


短編+1 「青少年の歪」
パワーローダー先生をすこれ……。


prevTOPnext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -