2019/12/25


TOPにクリスマス企画部屋を設置
どうにか完成させられました…!!大変お待たせしてしまい申し訳ございません…!!!
そしてこれが今年最後の更新になると思われます(ネタ置き場には出没するかもしれませんが……)。今年の7月にサイトを開設し、皆様には本当にお世話になりました。よいお年をお迎えください!
追記にて拍手返事です。→ 追記

2019/12/08


生存確認
全然更新できてなくて本当に申し訳ございません…書いてはいます…書いてはいるんです……!
時期的に何をしてるのかお察しの方もいらっしゃるとは思いますが、どうか次の更新まで今しばらくお待ちください。

2019/11/04


ハロウィン企画部屋をMAINに移動
動く波動ねじれちゃんisスーパー可愛い。
追記にて拍手返事です。→ 追記

2019/10/27


TOPにハロウィン企画ページを設置
この日のためにちまちま書いてました…大変だった……in2019とか書いてますけど来年またやるかどうかは未定です。余裕があればシリーズ化したい。1週間くらいしたらMAINページに移します。
というか4期始まりましたね。台風の影響で1話2話が一気に放送されて20回くらい死にました。オーバーホールさんがクロノさんがミミックさんが動いてる喋ってる…ありがてぇ…ありがてぇ…!!

2019/10/13


10000hit企画部屋+1 「天使のなり損ない」
台風すごかったですね…!幸い管理人の住んでいる地域に大きな被害はありませんでしたが、他の地域では氾濫や水没が起こっているそうでとても心配です…。まだまだ油断はできない状況ですので皆様もお気を付けください。
追記にて拍手返事です。→ 追記

2019/09/28


短編+1 「絡まって溶ける」
ずっと書きたかった緊縛ネタ。個人的にファット事務所の3人は縛りがいがありそうです。

2019/09/27


10000hit企画部屋+1 「傍若無人のQ.E.D.」
スランプに突入しました…更新頻度が大幅に下がると思われますがどうか温かい目で見守ってやってください……。
追記にて拍手返事です。→ 追記

2019/09/18


Twitterはじめました。
以前拍手にてTwitterはやっていないのかといった旨のメッセージを頂いたので、お試しで始めてみました。当方コミュ障のためお話はできませんが、それでも宜しければ…。INFOにリンクを貼っておいたので気になる方はどうぞ。

2019/09/17


10000hit企画部屋+1 「楽になれないスケープゴート」
カウンターを見てみたら20000hit達成してました。皆様本当にありがとうございます!

2019/09/16


10000hit企画部屋+1 「延長戦は無しですか」
ウソの災害や事故ルームじゃない方のUSJに行ってきました。プレショ最高すぎて発狂してた記憶しかないです。
追記にて拍手返事です。→ 追記


prevTOPnext

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -