2019/08/26


・ひりゅう様へ
あ〜〜っっ…たくさんの素敵なコメントめちゃめちゃ嬉しいですありがとうございます…!!
方言に関しては調べながら書いたので「これって正しい使い方なのかな…大丈夫かな…」と不安でしたが喜んで頂けて本当に良かったです…!
ホークスさんの敬語が好きなので、じゃあ主を年上にしよう!と思って書き始めたらあのような作品になりました。大人同士の恋愛が上手く書けていたらいいな…と思っていたらすごく褒めて頂けてもう感無量です。それとホークスさんの小悪魔チックな発言も反応して頂けて嬉しかったです。自分でもあの年下感はとても良い…と思っております(笑)
本当に気付いたら8月も後半で、本当に月日が流れるのは速いなあとしみじみしております。蝉の次は鈴虫がうるさくなる季節になってきました。でもすぐにその声も聞こえなくなっていくのだろうなあと思うとまたしみじみ……。
これからも自分のペースで頑張っていこうと思います。本当にありがとうございました!

・たちばな様へ
こちらこそ素敵なリクエストありがとうございました!
分かります、小森ちゃん可愛いですよね…!!笑い方が「のこのこ」なのがとても…可愛い……。あんな可愛い子の前ですぐ下ネタで盛り上がるなんてけしからん奴らですね!(ツッコミ待ち)鱗くんの雄っぱいネタはいつかどこかで書きたいな〜と思っていたのでここで書けて楽しかったです(笑)ヒーローコスチュームを着ている時の雄っぱいがたまらんのです……。
女子の前だからというリミッターが外れた四天王はどんな下トークで盛り上がるのでしょうね…特にお泊まりなんてテンションぶち上がりでしょうからえげつない下ネタが飛び交うかもしれません。これもいつか書いてみたいですね…!
これからも楽しんで頂けるよう精進致します!お祝いのお言葉ありがとうございました…!!

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -