2019/08/18


ひとでなしの大罪備忘録+1 「鮮やかに入滅」
だいぶ遅れましたがスタンピードを観てきました。めちゃめちゃかっこよかった…キラーさんがいっぱい動いててもうそれだけで大興奮でした。
追記にて拍手返事です。→ 追記

2019/08/16


5000hit企画部屋+1 「目指すは大団円」
24巻で死柄木くんが更に好きになりました。今後の展開が楽しみです。
追記にて拍手返事です。→ 追記

2019/08/13


5000hit企画部屋+1 「笑ってくれるな子猫ちゃん」
既読スルーをする轟焦凍くん、反抗期の子供って感じがしてとても良いです。
返信不要でコメントを下さった皆様も本当にありがとうございます…!!

2019/08/11


5000hit企画部屋+1 「盲目的キャットファイト」
3つ目にして名前変換機能が全く活かされていないことに気が付きました。いかん名前を…名前を呼ばせなければ……。
追記にて拍手返事です。→ 追記

2019/08/10


5000hit企画部屋+1 「友人マジ助けてくれ」
ファットさんのビジュアル出ましたね!とても可愛い…まんまるフォルムが可愛すぎる……。

2019/08/10


10000hit…だと……?
いつの間にか10000hit達成していました。なんてこったい。5000hit企画が終わったらまた企画部屋を設置しようと思います。皆様本当にありがとうございますー!

2019/08/08


五人揃って四天王+1 「夕焼けと空中散歩」
個人的に友達になりたいヒロアカキャラNO.1は円場くんです。一緒に虫取りとか行きたい。

2019/08/07


短編+1 「アンフェタミンに溺れたい」
自分の性癖に素直になろうと思いました。でも皆もこういうの…好きだよね…?

2019/08/06


5000hit記念部屋+1 「今日も今日とて憎たらしい」
可哀想な窃野くんが好きです。4期始まったら生きていられる気がしません。

2019/08/06


5000hit記念リクエストを締め切りました。
思っていたよりも多くのリクエストを頂いて驚いてます。嬉しいコメントも本当にありがとうございました!


prevTOPnext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -