○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

▼Nov20 11:46
更新:海老



どら焼きは主食になれない?
・・・吹 っ 切 れ た ^^
としか言いようがないですね、はい
主人公のあまりの吹っ切れ具合に書いた本人が付いていけないくらいです←

これからはもう、ラストまで猫まっしぐらです
まっしぐらでも更新速度は今までどおりでしょうが^q^


nextプロジェクトイベントがっつりライブビューイングしてきました
夜だけの予定だったのですが、まさかの昼まで見ることになり(遠い目
とりあえず、突っ込みどころ満載でした^^
遊佐さんが遊佐さんではなくルナティックでもなく遊佐ティックだったというのが一緒に見た仲間内全員の共通認識です←
そして映画発表Vが芸細かすぎるというww
途中から新映像な上見切れ職人がちらりといたり・・・ほんと、見切れというジャンルを開拓したスタッフ皆さんに敬意を表したいです←
ガワも居たり、最後やっぱり来てくれた姐さんに涙が止まらなくなったり
・・・とても楽しい一日でございました
さー、映画早く詳細でないかな!
それによって今後の海老の扱いも変わる・・・かもしれないです^q^


そうそう、最近デッドマンワンダーランドぶり返して熱くて酷いです←
OVAの千地が若くて暑くて良い男すぎてつらい
とりあえず2期はまだですか<○><○>
早くニンベン編やって欲しいいっそOVAで構いませんので←
ズッパシかっこいい千地が見たいであります←
まぁその前にまずチョップリンはよ出せという話ですが^q^

(0)



○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

▼Nov11 23:18
拍手re



海老は好きですが、実は海老の殻を剥くのは苦手です←
蟹の身を食べるのも苦手です、あいつら、凄い殻にくっつきたがるんだもの!!
アサリの貝柱がキュッと綺麗に取れなかったときの切なさとイライラに似たものがこみ上げてきます


中々筆が進みません、海老
あの神シーンをどう文章化すればいいのかとモダモダしております
スピード感大切にしつつ、色々複線貼りつつ回収しつつ
もう皆さんアニメ見てること前提で穴ぼこで書いてはいるのですが、どのシーンに飛んだのかわからないような書き方はしたくないから、動きとか台詞はなるべく拾いたい
けど、既に一回見ているものを何度も三度もわざわざ文字にして読ませるのはいかがなものかと思うから、なるべく簡潔に書きたい
でもでも、主人公の心の動きだけじゃなくて虎と兎の言動からいろんな管理人的心理描写もしたい
・・・とんだ欲張りですね、ちなみにこれら全てをクリアできるような文才は私には無い^^
物語書くより論文書く方が得意な人間で、その上そもそも日本語が不自由っていうw
いい大人なのに、未だに助詞の使い方とか主語の選び方で四苦八苦してますorz

追記にて拍手お返事です^^
毎度ありがとうございます、ホント励みになってます



○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

▼Nov8 21:05
更新:赤い月は沈まない



久しぶりのBOX更新です
更新亀並みなので・・・どれもこれも上げれば「久しぶり」とよんで差し支えない頻度ですけどね(なんたる自虐^q^

ぬら孫の連載ボツネタです
やっとアニメで鴆が脱いだ・・・じゃなくて、羽出したんで記念に・・・どんな記念だww
とりあえず鴆はマジ天使^^
・・・もうこれが言いたかっただけのような気がします
うpった話には全然鴆出てこないけどね!!・・・←を音にすると「ぜんぜんぜんでてこないけどね!!」になるんだね・・・別に狙ったわけじゃないけど打った後に読み返して気付いたww



なんだかリアルがリアルに忙しくてどうしようもないです
ゼミも模擬裁判とかいらんことするし、就活とか「何ソレ美味しいの?」と投げてしまいたいです
「模擬裁判?異議アリ!!」って人差し指突きつけて叫びたいくらいです。模擬裁判やるくらいなら逆転裁判やらせてください←
そっちのが全然面白い←←
そして成績がえらいこったで就活どころじゃないっていう・・・大学4年じゃなくて5年あればいいのに^q^←
なんかもう2ストライクカウントのバッターな気分です、しかも満塁2アウトの、ひょぇぇぇぇorzorzorz
・・・ちなみに管理人はあまり野球が好きではありません←
子供の頃アニメって野球中継でつぶれたりしてたことが多くて、その頃のうらみつらみが忘れられないタイプです
あと高校の頃、炎天下の中応援行かされたり・・・いい思い出全然無いやww
唯一ワンナウツなる超邪道野球漫画およびアニメにドハマリしてルールはある程度うろでなんとなーく分かるようになりましたが^q^
剛速球も変化球も投げない投手主人公が頭脳と奇策で試合にも賭けにも勝っていくのは凄く斬新である種の爽快感さえあるから、是非観て頂きたいアニメである。
認知度の低さが本当に悔しい。あれはカイジ並の扱いをされてしかるべき作品だと常々思っている←

(0)



○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

▼Oct24 00:57
更新:海老の中の人の中の人



・・・いい加減毎度毎度この長い題名打つの嫌になってきました^q^←
なんでこんな長くて安直な題名つけたんだろう(遠い目
次回あたりから「海老」とでも書こうかと思ってます


本の短い文1ページですが、ここを過ぎると、もうあとはスピード感大切にしなきゃいけない話が続くので、ここでいったんアップするの停止してます
まぁ、一気にあげると書き溜めているストックが危な・・・ゲフッ、ゴフッ
・・・別に、何か不順な動機があってこんな中途半端なアップしてるわけじゃないんですよ、きっと←

きっとNEXTプロジェクトのイベントライブビューイング行ったら更新速度上がると思いますw(単純
先行がまさかの、私の友人が保険分まで総アタリかましたので、あまっちゃったチケットどうしようか悩みまくってます・・・ぬーん、知り合いさんで引き取り手探せれば一番いいのですが・・・12人も見つかる気がしないよ、うん←



現在思いっきりFateにつられまくって酷いです
まじ皆好きすぎてたまりません、助けて^q^
そしてハンター再アニメ化にちょっとショボーンとしてます
もう、中の人は仕方ないと思うんです、それはそれで受け入れる覚悟してましたし
けど、ストーリーいじるのはよくないね^q^
ヒソカが受験者の腕をお花にしちゃった時にはもう、思わず「や、そんなこと普通無理ですよね。そしてそんな念能力、彼もってないですよね^q^」てツッコんだ私を誰が責められようか!
もういっそ旧の方を見直してやる気概すら発揮してます^q^
ここでミュージカル見たら、もう負けだと思うんだ←





○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

▼Oct11 01:10
更新:海老の中の人の中の人



思いっきり欝い話です^q^前回からの落差が激しすぎるww
主人公の、ルナティックに対する感情とヒーロー達に対する感情の違いを書きたかったのですが、少し落差つけすぎた気がしてなりません^q^
つきつめると、バ○キンマンがいくら吹っ飛ばされても罪悪感は感じないけど、ア○パンマンがやられると心が痛くなる心境・・・たとえが若干アレですがww
ちなみに管理人はアン○ンマンよりバイ○ンマン派です^^
悪役にホイホイされやすいのは悪い癖ですorz



中の人の更新終わったら、ちょいちょいFateのお話と爆漫のお話書きたいです
現在放送中のzeroだけじゃなくて、stay nightも^^
弓'sと槍'sが大好きです、はい
コミックス軸の慎二も好きです、ええ
そして福田さんと新妻が大好きです、DVDの特典ディスクのカバー曲とかずるいと思います、マサルさんととらぶるww


(0)



 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -