○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

▼Oct6 01:28
拍手re&更新:祝福され者



更新:祝福された者
long・・・メインなはずなのですが、一向に進まない^q^

オリジナル設定の部分は結構まとまってきているのですが、如何せん説明が難しいくらい作りこみてしまった気がしてなりません。
聖書からなにから、資料ひっくり返すんじゃなかったorz
もっと浅い設定の方が楽な気がしますが、深い分自分として面白いものになったのではないかと自画自賛してなんとかモチベーションあげておきます←

それにしても、本命はいつになったら登場させてやれるやら(遠い目





拍手機能って良いですね^^
前サイトでは導入していなかったので、ココで作るときにちょっと四苦八苦しましたが、気軽にコミュニケーション取れる手段って凄くありがたいです。
返信は追記で!



○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

▼Oct5 00:39
更新:海老の中の人の中の人



この後はどんどん欝っぽい展開になっていくので、少しでも明るい要素入れたくて今回の話はギャグっぽいノリにしたけれど、やっぱり下へと向かうベクトルはかえられなかったorz
アクセラレータなんですね、わかりますww←

ド・シリアスしか今まで書いたことがないのに、自分に対して高すぎるハードルを設定してしまったようです^q^
笑いのとれる話って難しいよ・・・





この話の下書きが、もうそろそろバディとのバトルの話なので、一気にラスト3話見ながら書いているのですが、毎度「まつげ長い」のシーンで涙目になって作業が進まないww
プロットは出来てるので、あとはダラダラ書くだけなのに作業が進まないとかw
脱稿できるのはいつになるやら・・・(遠い目

(0)



○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

▼Oct3 18:46
更新:海老の中の人の中の人



タイバニ中編
本編はあまり長くなら無そうな予感なのでshortに格納

あまりに笑顔動画のMMD裏表の剥き海老が素敵すぎて振って沸いたネタ
きっと本編では主人公とっても報われない
気分がのれば続編で報われるようにしてあげたいなぁ

・・・って、そこまでながくなったらshortではなくなってしまうww

(0)



○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

▼Oct2 21:42
アニエク終わってしまいましたね



まさかの最終回大サービス回で狂喜乱舞してました←
冒頭のメフィストの衣装の段階でハスハス止まらなかったのですが、Bパートラストのハムイモンとの会話で撃沈しました
もうやめて!私のライフはゼロよ!!←
なのに追い討ち=映画化とかどうしてくれようかと^//q//^

先週予告の段階からうすうす感じてはいたのですが、やっぱり「ファウスト」でしたね
もういっそ映画はファウストとメフィストの契約の話でいいのではないかと思ってしまった人です
それ公式でやってくれると、私自身が書いている内容的にとても美味しいという^q^
「時よとまれ、汝はいかにも美しい」を神谷さんの声で聞けただけでもう満足な気はしていますが^^

(0)



 》
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -