○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

▼Nov11 23:18
拍手re



「こんにちは!海老の中の〜」の方
こんにちは^^
中々長文&まとめて更新できず申し訳ありませんorz
楽しみにしていただいているのに、それにお応えできるスピードがないのが本当に悔しくて;_;
ノロノロ更新ではありますが、お付き合いいただければ嬉しいです

「〜の中の人」という言い回しが凄く好きだったのが功を奏したのか仇になったのかw
毎度文章書くたびに題名で困る管理人は深く思考することが出来ない人なので「もう、海老の中の人の中の人でいいよね、海老ってインパクトあるよ、きっと。」というなんともいい加減なスタンスで題名決めたような記憶があります(遠い目
サイト内で何か書く分には他に「海老」なんて題名つく作品書くことはないと思いますので、略してこれで表記していこうと思います、海老は色んな意味で美味しいですし(モグモグ←

地方都市なのもあってか、未だ本売りも完売してないみたいです、ウチの方ww
最終回イベントがあまりにアレだったので、予備も見ておいたのですが、ちょっと数の見込み失敗しました^q^
ありがとうございます、あまり日数ないですが、さばければいいなと思ってます;;



「海老成り代わりが意外〜」の方
はじめまして^^
海老お相手の小説取り扱ってるサイトさまはちょくちょく見かけるのですが、海老になっちゃう話は管理人もこのサイト以外で見たことありませんw
二次創作などでよく純真アンドロイドな海老がヒーローズと触れ合っていく中で人間らしさを獲得していく話を見かけて「とても美味しい話だけど、海老がうらやましすぎる。私も虎と兎と寝食共にしてお世話されたい、虎と双子みたいな顔になりたい。ホント海老のポジションとても美味しい^q^」となった不純な思いが「海老になっちゃう話を自分で書けばいいじゃないか」の行動力の原点でしたww
アンドロイドが人間らしさ――心を得る話は結構あるので、今回は逆にトリップ成り代わりで人間がアンドロイドになったらどうなるのか、に焦点をあててみました。
主人公は今回精神的には一般的な女の子に設定しているので戸惑いや悩み、逆にそれを乗り越える強さも共感していただけると嬉しいです^^



白獅さま
はじめまして^^
独特のアクの強い設定のために、あまり受けはよくないだろうと思っていた作品なので「好き」と仰っていただけて本当に嬉しいです!
中々筆が進まず更新もカメ足・・・というよりなめくじ足並ですが、是非これからもお付き合いいただければ嬉しいです^^



top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -