○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

▼Jan22 00:19
更新:海老



あけましておめでとうございます^^
遅ればせながら、こちらに足を運んでくださっている皆様に新年のご挨拶を申しあげます


新年一発目は海老の更新とあいなりました・・・ふははは、まだ終われる気がしないww
とりあえずアニメ軸で言うならラスト2話といった具合でしょうか・・・そう、問題はここからなんだよ、アクションシーン(遠い目
スピード感皆無の文章になるでしょうが、まぁ気にしたら負けです←

海老と平行して海老の続編にあたるかもしれない話ももそもそ書いてます。
とりあえずちゃんと長編として書くのか、そもそもアップできるのかは未定です、予定は未定←
最初は時系列無視したオムニバス形式からの、重要なポイントだけはちょろっと中編程度の長さになるかと。
まぁ何にしても色々書いてみた感触・・・本編よりおじさんのお茶目度アップと兎ちゃんの嫌味度アップは避けられそうにありません、あと楓ちゃんの大人度アップ
基本的に大人気ないバディということですね、はい
管理人の本命は折紙と月なのに、見事にバディの出演率過多になりそうです・・・という現実には何も影響しないお知らせ




そしてリアルがえらい忙しくて吐きそうです←
テストに就活のコンボ技に私の残機は1すら切りそうです^q^
心と時間の余裕を下さい、精神と時間の部屋に引きこもりたい今日この頃であります
そんなわけで今まで以上に更新停滞すると思われます・・・気長にお付き合いいただければ嬉しいです

そうそう、今期のアニメは夏目をガチで観ています、テスト勉強そっちのけ←
前期から的場さんが出ていてもう動機息切れが止まらないのですが、まさかの1話からありがとうございます状態で、そのままガチで観てしまってます、毛玉の話も面白かったですが
いつか斑相手とかみすず相手とか的場相手とか書いてみたいです・・・半数以上が人外とは^q^
とにかく夏目一のイケメンはみすずと信じて疑わない管理人です←

それと平行してまさかのポケモンにはまってしまってもうえらいこっちゃです
デンジとノボリさんが天使すぎて辛いです
オデンと上下線は正義だと本気で思っています、何度も彼らに煮え湯を飲まされましたが←
そしてヒトモシとコリンクとアブソルが天使すぎて←
あまりの可愛さに進化キャンセルしている阿呆ですスミマセン^q^
モシモシ鳴いてるとかホント殺す気かこいつらと思って止みません、いずれ絶対色違いもコンプしてやる気満々です
ポケモン夢も書いてみたいなぁ、原型ではなくトレーナーですが

(0)



○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

▼Dec28 21:46
更新:ある心療内科医の観察



やってしまった感がヒシヒシとしてますww
金田一の夢なんてwwしかも某ドラマ混合^q^
・・・でも愛がとめられる気はこれっぽっちもしなかったんだ!!という言い訳ww

(0)



○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

▼Dec27 01:25
更新:海老



お久しぶりの更新です、すみません^q^
なんかもうリアルがてんてこまいに忙しくて夢書くどころじゃありませんでした、まる・・・という言い訳をさせてくださいww

海老やっと更新です
・・・とりあえず、一番くじ出る前には完結させたい所存・・・所存
間に合う気がしねぇww


最近はもっぱら金田一にハマってます←
ふへへへ、まさかの今更です^q^
でもめっさ面白い、ちっちゃい頃はあのBGMとか演出とか物凄い怖くて見れたもんじゃなかったんですが、今なら明るい部屋でなら見れます←
・・・基本的に煽るタイプのホラーとかサスペンスは見たら寝れなくなる性質ですw
とりあえず高遠さんがかっこよすぎてたまらんです、何あの中二ww
ネーミングセンスの微妙な怪人名の中でも群を抜いて微妙だと思います、傀儡子←
とつねまりおさんとかどれだけストレートなんだかww
何はともあれ決死行のアニメ化を正座待機する今日この頃であります
露西亜館の高遠さんがかっこよすぎてドラマまで見直しているあたり大概な中毒ですね^q^

(0)



○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

▼Dec1 03:09
更新:華胥の夢



boxにFF連載ネタ格納しました
物凄く昔に書いたモノをほぼそのまま載せているので、ちょっと恥ずかしい^q^
今以上に日本語不自由で厨二臭さ満天の文章に自分で落ち込んだ人です←
FFシリーズ結構どれも好きなんで、ちょいちょい色んなシリーズでプロット書いてはいるのですが、ちゃんと小説にまで形にできそうなのは今回上げた話とイヴァリース舞台の11タクティクス混合くらいです
でもイヴァリースの話はどうしても国家間の情勢の話とか戦争の話とか抜きには出来ないんで、そういうものを補完しようとすると頭の弱い私には上手い話は中々書けないっていうorz
ギルドでぼへぼへしてる話でも良いのですが、私はガブラスとヴェインが好きすぎるから、どうしても彼を出したいんだ!・・・・となったら国の話は避けられないっていうorz

他のシリーズのもいつかまとめられたらちょいちょいboxに格納していこうかと思ってます
・・・こうやってあっためてたネタ多すぎるからboxばかり埋まって中途半端なことになるんだよね(遠い目

(0)



○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

▼Nov30 22:17
拍手re



今はべるぜバブを異常な勢いで見ています
・・・マジ姫ちゃん天使^^
東邦神姫皆好きですが、姫ちゃんが格別に好きです、あと大魔王さま←
溜めて観る習性のために、今一気に観て一気にキてます、ハスハス
姫ちゃんのリーゼントはアイデンティティだが、とてももったいないと思うのが常です、まる

拍手のお返事は追記で!



 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -