memo
たまにnmmnが混ざる

03/26 ( 19:48 )

天野が結婚するらしいな
朝聞いたけど寝ぼけてずっと夢だと思ってたんだけど完全に目が覚めたときに聞いてしまってどうしていいか分からず気付いたらリバースを歌いながら校長をふるぼっこにしていた
もはや天野というとぼくのなつやすみの格好で現れるので結婚生活というと監禁されそうなイメージしかない


03/25 ( 21:53 )

ハワイで書かされていた日記が帰ってきたので読み返してみました
精神的に追いつめられていたようでとてもタコスでした


03/24 ( 23:25 )

ゴキブリ…校長ふるぼっこにしてやったぜぷぎゃー
一人一人にストーリーあるっていいよね、ああいうクロスオーバーやられると俺得話書きたくなるから困る
全員分見たくて全員いちいちプレイしてるから仲間の人数と紫なあいつが死んだ回数一緒
もしかしなくてもたっくんは紫に嫌悪を感じるようになるかもしれないね


03/24 ( 20:10 )

電気羊とか懐かしいなー
わが家の唯一のSFかもねって思ったらあとなんか偶然がどうこうのやつもあったな
SFよく分からん


03/23 ( 23:26 )

映画満席で観れなかったから電器屋でモンハンしてライジェネ2買って帰ってきた
超クラヒもクリアしてないのにー


03/22 ( 23:44 )

明日は忙しくなるしおなかもすきそうだし
ハイタッチできないならせめてスクリーンで拝んでやるうううう
二回目だけど!
クロマルかわいい


03/21 ( 20:38 )

アクロマンが受けに見えるなんてこととは全く関係ない小説の感想 more


03/20 ( 22:34 )

まーくん誕生日おめでとう
去年はなまこをどうこうする会話文書いた気がするな…
もうあれから一年か…
去年もカラオケでお祝いしたな


prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -