memo
たまにnmmnが混ざる

03/20 ( 22:32 )

あー…
来年度の中学生は2000年生まれなんですねー
うへぇ


03/17 ( 21:09 )

安定のネタ消失
ジャンル回帰しようとしたら好きCP忘れたから適当に今はまってるCP探したら一件も出てこない


03/12 ( 23:39 )

夜景の見えるちょっと高いレストランで鳥の内臓食ってきたのでついでに書いた
四月になったら隣県の友達の家に行ってくる


03/08 ( 23:26 )

短文が浮かんで消えるまで
浮かぶ→メモっておこうか→丁度よく紙とペンがある→紙っていうか授業のノート→描く(自分の字が読めないので絵で描く)→消す→忘れるor満足して文にならない
更新少ないのはこういうこと


03/03 ( 23:24 )

長い話の(仮)ってタイトル決まらなかったから付けてるんだけど今更新しいタイトル考える気になれない


02/28 ( 22:43 )

二月です
下世話な話をするなら友人含め三人が今月トマトジュースを生産していないということになりました


02/26 ( 21:37 )

何回質問しても運営()に削除される件
「最近彼女と連絡をとっていないのですが、用もないのにメールしたら変でしょうか」って質問のどこに削除される要素があるんだ
だったら本名晒してるやつも削除すべきだろ


02/25 ( 23:46 )

突発されこうべや開いた
巧妙に隠したぜって気持ちになってみる
多分隠れてない
されこうべを探せ!


prev | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -