memo
たまにnmmnが混ざる

04/17 ( 21:39 )

公式が最大手すぎて創作する気にもならないけどマナりつはいける気がする


04/17 ( 21:37 )

異邦の騎士読んだ後にIgE読むと石岡君の変貌ぶりにビビったから今夜はかずみと一緒に寝ようと思う

追記で拍手返信 more


04/15 ( 23:38 )

昨日でサイト一周年だったわ
おなかがすいてから丸一年が経ちましたが未だ満腹には至りません


04/14 ( 00:54 )

最近創作してないな…
犬の話に出る雛って読み方ひいななんです、どうでもいいかそうか
犬なのに雛ってどういうことなのとか


04/06 ( 02:16 )

始まる直前:やっぱり八年同じ人だったし変わるのは抵抗あるな→OP:かっけえええええさすがだぜうっへっへ→本編:主人公明るすぎんだろ前主人公見習えよ戦う花嫁さんすばらですふひひ→ED:ロックなwww運転手www

舞台は未来なのかな!前主人公死んだっぽいこと言ってた気がする
主を失ってほにゃほにゃとか

でもロックな運転手好きだわ
もう出ないのかな!モブっぽいしね!出ないよね…
追記で自分語り more


04/05 ( 01:29 )

三日三晩愛を語り合ってきました
特に創作ネタが浮かんだりはしませんでしたがゴス×会長に荒ぶったり三十路のメイド服やトレビアンなメイド服に荒ぶったりしました
あと毎日のように海賊の最終回を見せられた
友達とおそろいのなでしこしこやらグラスやら買ってきましたがなでしを箱ごと持って電車に乗るのは恥ずかしかったです


03/30 ( 00:22 )

度々長い話の登場人物の名前を忘れる


03/28 ( 01:02 )

雑多に入れるか短文に入れるかという
たぶん続く

もうすぐ四月ですね
先生の話を聞いていたせいか数学がさっぱりです
最後の方は先生の話を聞かないよう努めたのでだいぶ分かるようになりました
(訳:春の課題が終わらない)


prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -