2013/03/21 20:38
何か見たことあると思ったらバーローの人だった

適当に曲流しながら読んでたんだけどあれだよね、読み始めると同時に主人公のキャラソン流れ出してビビったよね

サツキって名前からしておにゃのこかなって思ってたらおとこのこで兄的存在の人に兄以上の思いを抱いてほにゃほにゃってあったんだけど何事
そしておにゃのこだと思ってたせいでアズミと百合じゃねとか思ってたら男だった

三百年後ってすごいよな、月が三つあるらしいし四拍子もエイトビートもないらしいぜ
多分三百年後じゃCMYKもなくてつーちゃんは存在できない
そもそも三百年後とかあれじゃんむっきーとか死んでるじゃん
主人公二人は会いたいのに会えないとか言ってるし果たして四人全員並ぶことはできるのかと

トウゴっていうと大高トウゴだしリキヤっていうとリキヤだしレンっていうと植物女だし
だからリキヤの七年後の職業には納得がいったしレンが兄を失っておかしくなっても納得がいってしまった

なぜ赤と黒なのかですよせめて赤と青じゃないのとか緑と青じゃないのとか
ここにきて破壊者なのか
ようつーちゃん、ちょっとみない間に赤くなっちまって…
やはりこの世界にはCMYKが存在しないようだな
そもそも地球じゃなかった
つまりここは主人公二人に殺し合いをさせるために用意された特設舞台というわけか…
だからいい加減殺し愛って変換やめろよあの二人には殺し合いなんてしてほしくないんだよ

この世界じゃさよこさん死なないのかとほっとした直後死んだ
まさに不意打ちというやつである
この世界じゃ騙されないんですねーさすが海賊やってただけあるよな
その前はたしか校長先生だったな

年に一回しか会えないとか何、織姫と彦星のつもりかよ
落ち着けよお前ら両方男だろ
でもホモとか抜きに好きですねー離れてても思い合ってるよみたいなね、片方記憶喪失だったけど!

そんなエピローグのあたりでランダム再生していたBGMが前期OP流しだして本気で興奮と感動を覚えた

文章普通に良かったよな
初期が悪かっただけじゃないの


そうですね、一部言葉の最後に性的な意味でって付けたくなる箇所がありましたね、はい
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -