2013/04/06 02:16
ガチグロとかは苦手なのでした
奇形は余程じゃない限り好きですし奇乳はカトレアさんレベルなら余裕
しかし乳首がちんことかは無理

今日もね、戦う花嫁さんの口ががぱって開いたの見てね、さすがっすわふひひか思いながらモエルーワという気持ちとグロいわという気持ちが私の中でせめぎあって
でもあれくらいならカワユスで済むと思うのよ
少なくともグロじゃないのよ
グロは血が多すぎてよく見えないよジョニーくらいがちょうどいいですね
トラウマもんは勘弁ですね

花嫁さんが可愛くてね、えへ、あんな口開くのに漏れ出る悲鳴は女性のものでもう可愛い
猫被ってる感がまた可愛い
花が本体な花嫁可愛い
花から出てきた本体KIMEEEEE
生物も好きなんだけどああいう機械生物みたいなのも好きです
ふたみみとか一目惚れ
まあふたみみちゃんは万人受けしそうなデザインだし
名前忘れたけどかたまりだましい的なノリで巨大化してた竜も好き
顎の辺りがこうね、がくんってなってる感じとかね、
ああいうの描いてみたくて試しに描いてみたら機械生物じゃないし成り損ないのファンタジー風のドラゴンみたいのができたし体分からなくて適当に継ぎ接ぎしたら手が骨折したし無機物描けないしそもそも描きたいなら資料を見ろって話だし

つまり奇形も無機物も生物も素敵だねって話
ただし画面の中か紙の上に限る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -