memo
たまにnmmnが混ざる

06/09 ( 21:14 )

文の書き方忘れたんじゃなくて文字を打つのが面倒という事実に直面した私は


05/26 ( 23:18 )

唐突に本編と掠りもしてない完全にキャラ萌えでしかない二次創作したくなるよね


05/08 ( 22:03 )

放置しすぎて何が書きたかったのか分からなくてタイトル適当で明日からストレス溜め込む三日間が始まるので更新は確実にないでしょうね


05/04 ( 01:59 )

隊長が女と言う名の化け物になっちまったよ…
隊長は女性にモテそうな顔だと思ってたのですがどうなのでしょう
ベッドに連れ込んだ男性を食べてしまうというのは青ひげ的なのを思い出しますね
そんな女になってしまった隊長を来週も見たいのですが来週は見れないのでした


05/03 ( 22:25 )

QBのHide&Seek全部読んだけどあれだけ読むとバッドエンドか悪堕ちにしか見えぬ
そのうち男装麗人騎士が助けてくれるはず…
マンガだのゲームだのアニメよりゲームブックが見たいのですが!
売ってるの見たことない!どこ!


04/30 ( 22:06 )

昔書いてたお話のノート出てきたから読んでみるじゃん
三つあったんだけどジャンルが軽度のホラーと軽度のサイコホラーとデスゲームじゃん
全部最初だけ書いて終わりだから特にホラー要素はないんだけど私の字が下手すぎてある意味ホラーだった
冗談ではなく
パソコンやってるとパソコンで字打つのと同じ早さで書こうとしちゃうから字がやばいことになるらしいぜ
パソコン使わない頃の文だから上の文に何の意味もないんだけど


04/29 ( 22:36 )

十年記のオチがあまりにもあれでどうもこうも more


04/26 ( 20:34 )

書いてる間とか考えてるときとかはこれいけるわ萌えるわってなってるのにいざ完成してみると萌えなんてなくて萎えしかない現象何


prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -