memo
たまにnmmnが混ざる

11/03 ( 00:44 )

文学フリマに行ってきます


09/27 ( 23:55 )

純文学も大概ホモに見える病気にかかった


08/31 ( 02:27 )

サイト内整理したいね


08/23 ( 00:37 )

涙の街角が百合にしか聞こえないよキコエナイヨー


07/17 ( 21:20 )

官能小説気になるけど古本屋で買うのもなって思うけど定価で買うのも辛いしとりあえず見ようとしたらお兄さんがずっと美少女文庫見てて近寄れなかった


07/08 ( 20:48 )

着々と本が積みあがって行く恐怖に耐えきれないのではこのやつだけでも家で読んでしまおうかね


06/18 ( 23:37 )

血姦【けっかん】
血管と掛けた


06/17 ( 23:09 )

エキドナの小さいフィギュアが80円だったので買ってしまいましたがアイリが700円でエキドナが80円とはこれ如何に
あとシギィの普通のフィギュア?が700円だったのでちょっと気になったけど置く場所…うぅ…


prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -