2013/04/29 22:36
世界の終末がどうこうとかそんな話してるときに「しゅうまつがやってくる!」が流れてて落ち着かない

本編と違って元の世界なのよー
素晴らしいね
大首領と太陽の神の共演とかマジぱねぇっす
それでも結局太陽の神が勝つんですけどね!
しかしなぜガチホモ集団の目の敵にされてたのか謎すぐる
舞台設定がリマジでキャラが本編みたいな…?
主要キャラ存在消されてるし本編よりキャラ設定生々しいよね
家族を殺されたからこんな世界なくなっちまえなシアンとか自分が分からなくなって自殺しちゃったミカンとかゲームの中だと最強大首領だけど現実だとぼっちなマゼンタとか世界巡りすぎて俺誰状態なおっさんとか

結局なんなのあれは
みんな死んだ…のか?
バッドエンドなのか何なのか
何で帰ってこなかったのかとか
消極的になってたっていうし世界を巡りに行ったか殺されたか自殺したかだな
同じ世界で二回も死ぬとか謎

物語にも現実にも悪役は必要という話か
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -