2012/07/28 01:08


うんここと管理人vanです。どうも。叔父甥妄想は一切無いんで多分読む価値も意味もありません。


サイト、凄く楽しいです。妄想は勿論、他の方と絡んで頂いたりとか。幸せです。

けど、今更ですがココにまともな小説なんざありません。全部、vanの妄想の延長。
基本的な大前提として、vanが楽しいから書いています。


だから、人を惹き付けられる物なんて無いんですね。精々「妄想が何か少しだけ面白いぞ」程度の物しか無いわけですよ。


ストーカーうんこは他のサイト様を舐めるように見て楽しんでいるのですが、その力量の差に愕然とする事ばかりです。

完成された文章に入り込んでしまって、感動と同時に絶望も感じてしまいます。
絶対に踏み込めない神の領域とでも云うんですかね。見てしまうと息苦しくなってくる。


己の愚かさを知る…なんて云うとあれですが、それに近いです。で、全て投げたくなります。
表現力も文章力も何もない自分の無力さをひしひしと噛みしめてしまいますからね。子供のダダみたいに。


まぁ自分の為に書いている文章が、人様を惹き付けられる訳もありません。
つまり、ここで云いたいのは。

「私には何も与えられない」

って事です。


こんな管理人でごめんなさい。来て下さった方、本当にごめんなさい。

comment (0)



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -