蜜月ヒトデ日記

勝手な同棲



承太郎さんに苦手な物や事柄はあるのだろうか?


頭良いし機械に強そうだし運動神経も勿論良さそうだし、音感も良さそうだから歌も上手そうだ。
意外と虫とか?確かに嫌いそうではあるが、怖がったりとかは無いだろうし。運転が苦手…とは思えない。華麗にフェラーリとか運転出来そうだもん。ギャンブルにも強いしなぁ。
子供の相手…は仮にも娘が居るんだからそれなりだろうし…。ううむ…。
………あ。甘い物は苦手かもしれない。ショートケーキ一個完食がやっと、とか。
仗助なんかが誕生日やらクリスマスに食べるのを見て、それだけで胸焼けしてたりもしそう。

「じょーたろーさん、食わないんっすか〜?」
「…いや、俺はいい。…寧ろお前の食べっぷりで若干胃がやられそうだ」
「え〜美味しいのにー」

とかありそう。けどまぁそれは嗜好の問題だからな…。
承太郎さんが出来ないこと…思い付かん。何でも器用にこなしそうじゃないか。お手玉とかも。

あえて云うなら書類の整理?
机の上には本や文献が山のようにありそうだからね。でも、何処に何が書いてあるかは全て把握してそうだし。書類が崩れない積み方は超上手そうだ。


くそう。分からぬ。


2012/03/10 21:16 (0)



承太郎さんと仗助が携帯を変えようってなって、お揃いのスマフォにしたら面白い(時代系列は滅茶苦茶だが)


「とりあえず流行ってるしー周りの奴も結構変えてっから。承太郎さんも変えましょう。お揃いにしたいんっすよ」みたいなノリ。

承太郎さんとしては、別に変える必要性は感じ無いのだが、断る理由も見つからない。「まぁガキの我が侭に付き合ってやるか」って事で、2人で携帯ショップへ。メーカーは白いお父さんが目印のあの会社。


何故なら「どこのメーカーが良いっすかね?承太郎さん、希望ありますか?」「………あの白い犬は少し気に入っている」「ああ、可愛いっすよね。じゃ、そうしましょ」みたいなやっぱり軽〜いノリ。

色んな機種を触ってはしゃぎながら店員さんの説明を聞く仗助と、店に置いてあった「初めてのiPhone」とかを黙々と読む承太郎さん(実際にそんな本があるかは知らんが)


30分くらいして「うーん…ねぇ承太郎さん、これなんかどうっすか?」って聞く仗助。
ちょうど本を読み終わったらしい承太郎さんはチラッと見て「好きにしろ」「じゃ、これで!」
この時の仗助、90%デザインで選んでます。店員さんの説明、ほぼ理解してません。で、契約を終えて店を出る2人。

ちなみにお父さんグッズは沢山貰いました。
仗助の「お父さん可愛いですよね(にっこり)」の台詞で、販売員のおねぇさん(店長)が、サービスで一杯くれたんです。母性本能を擽る男、東方仗助。何て恐ろしい子!(ガラスの画面風に)


続く。


追記
2012/03/10 17:48 (0)



拍手お礼です( ´∀`)

追記
2012/03/10 17:29 (0)



DIO承いいよ!!!
DIOに監禁されてる承太郎さんに萌ゆる( ´∀`)
バイオレンスな感じで!!



「承太郎、貴様は痛みには強いようだが、快楽にはとことん弱いようだな」
なんていうお約束☆


その内に、ジョルノが監禁されてる承太郎を見付けて好きになっちゃって、部屋に通うようになるとか。


「承太郎、今日は貴方がこの前云っていた本を持ってきました。他に欲しいものはありますか?」
って感じで甘やかせばいい。


で、ある日

「承太郎、ここから出ましょう。大丈夫、僕が守りますから」
「ジョルノ…」
「さぁ立って」
「何をしてるんだ?ハルノ」
「…パードレ…」


この後親子戦争勃発。


…どっちが勝つんだ…。自分で考えてオチがない☆我ながら最低だと自覚してます



2012/03/10 14:02 (0)



承太郎さん可愛いって云ってるけど、左側な承太郎さんも大好きです。



「お前は面倒な事は考えなくていい。俺の事だけ考えてろ」

とか

「…悪いが、欲しい物は全力で手に入れる主義でな。ま、せいぜい覚悟する事だ」

他にも

「本気で抵抗するつもりなら、凶器でもスタンドでも好きに使やぁ良い。ただ、甘っちょろい反抗なら無いものとして扱うぜ」
それから

「……抱かせろ」


などと云ってくれる承太郎さんは落ちていませんか。勿論相手は仗助にね。


2012/03/10 03:43 (0)



くそ駄文にも書きましたが、承太郎さんの使うライターはジッポよりもデュポンであってほしい。
シルバー一色もいいけど、シルバー×黒がより似合いそうだ。
デュポンの音って独特ですから、仗助なんかはあの音色=承太郎さん。みたいな。


煙草の銘柄は何なんだろう。決してマイル○セ○ンでは無いと思うが。だからといってマル○ロなんかでもない気がする。
とりあえず、キツいやつなイメージ。メンソールは断じて認めん。


そうそう、僭越ながらランキングに参加させていただきました!
「うんこサイト」とか「くそ駄文野郎タヒね」とか云われそうですけど。…お友達が欲しくてさ…。承太郎さんについて語れる友達が欲しくて…出来心でさ…参加させていただいたわけですよ…。すんません。ホントにすんません。端末の電池消耗させてすんません。

トップの拍手から是非話し掛けてくれたまへ!なんて。
あ、うんこ駄文はほんとに読む価値一切無いからね!他のサイトさんに行った方が一万倍いいよ!ほら、電池のあるうちに!

てな感じです。もうムチャクチャだ。眠いんですすんません。


2012/03/10 00:51 (0)



承太郎さんとSW財団について。


財団の中に、承太郎さんファンクラブ…略してJFCとかあれば面白いと思う。
スローガンは「我らが承太郎さんを完璧にサポートすること。色んな意味で」っていうw


承太郎さんが欲しいと云った物は全力で探し、食べたいと呟いた物は専属のコックを呼んで、行きたいと行った場所には最速で送り届ける。
L・O・V・E承太郎!!!


勿論、長期旅行の際のお世話も完璧です。船の中とかね。

栄養バランスを計算し尽くされた極上の味わいの食事に、完璧にクリーニングされた服、これ以上無いほど磨き上げられた靴などは全て彼らのお陰です。

部屋のレイアウトも、承太郎さんの為に一級建築家の会員が海をイメージして作ってます。イルカのぬいぐるみも沢山。


で、毎朝、誰が部屋まで朝食を運ぶかで一悶着ありそうだ。結局決まらずその内ローテーションになる。
大概承太郎さん起きてるんだけど、たまーに寝坊したりして。その寝顔を見れた会員は超ラッキー。
いかにその寝顔が素晴らしかったかを自慢して歩くんだよ。ちなみに撮影は厳禁。



でさ、承太郎さんもやっぱお気に入りの会員とか出来てくるわけさ。
19才で底抜けに明るくて、ちょっと失敗は多いけど心から承太郎さんを尊敬してる青年とか。人なつっこい犬みたいで可愛いなーてか仗助に似てるよなーって。
しかも名前が「ジョウ」とかで、たまに承太郎さん「仗す…違った、ジョウ」とか云えばいいよ。


追記に続く。


追記
2012/03/09 01:11 (0)



ジョジョ部屋作ってしまいました(`・ω・´)
承太郎かわゆすぎるよう。


今日、バイキングに行ってふと承太郎さんと仗助の事考えてたら、ご飯どころじゃなくなったのは他ならぬ私です。


承太郎さんってバイキング行った事あるのかな?ものすげー個人的なイメージですが、高い肉しか食ったこと無さそう。
仗助は良く行ってそうだが(笑)食べ盛りだもんね。



「バイキングだから、自分で取って好きなだけ食べるんですよー」
「ふむ…ビュッフェスタイルか」
「ま、まぁそんな感じです」





「どうっすか承太郎さん?」
「……こんなに肉を噛んだのは初めてだ」
「えっ、普段肉噛まないんっすか?」
「肉は口の中に入れたら溶けるものだろう?」
「…っ…この金持ちがっ…」


みたいな。でも承太郎さん、決して悪気はないんです。
そもそも仗助と一緒なら何食べても美味しいんです。誰かと高級なフランス料理を食べるより、コンビニのおにぎりを仗助と食べた方が楽しいに決まってる!

ただ、高級焼肉店とか、回らない寿司屋に仗助を連れて行くのは好きそう。
「ウマい!ちょーウマいっす!」ってはしゃぐ仗助を見てにやりとしてれば良いよ。


2012/03/08 00:16 (0)


▽テスト
テスト

2012/03/07 23:04 (0)


prev | next




〔戻る〕
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -