2012/03/10 17:48

で、とりあえずホテルに帰って早速2人でいじり始めるんだよね。
仗助、やっぱ訳分かってない。メール一個打つのに30分かかる(笑)しかも誤字脱字一杯。


「もー訳わかんねぇ!アプリってどうやったらいいんだよっ!うわっ、勝手に電話かかった!」みたいな。
その隣で呆れ果てて、溜め息をつきながら「…貸してみろ」って使い方を教えてあげる承太郎さん。

「すげぇ!…でもあんた、何でそんなに詳しいんっすか?」「さっき本で覚えた。店員のねーちゃんも説明してくれてただろうが」「えっ…んな、本一回読んだだけで…?」「一回読めば充分だ」「……まじすか」


こんな感じならいいと思う。
で、操作を覚えようと必死な仗助の横で、承太郎さんがお父さんのぬいぐるみ(電池を入れると歩いてしゃべる)で遊んでたらかわゆすぎて禿げる。

(ぽち)「お前に別件などないっ!」「………(ぽち)」「お前に別件などないっ!」「………(ぽち)」「お前に別件などないっ!」「何回押すんですか承太郎さん」って仗助がつっこめばいい。


ちなみに承太郎さんは、お父さんスリッパもばっちり愛用…してたら可愛いな。
comment (0)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -