2012/12/14 00:02

言わずもがな、タッチペンで承太郎さんに色々おさわり出来ちゃいます。服の脱がし方も自由自在。全裸にするも良し、一部分だけ露出させるのも良し、ですね。
ハサミなんかを購入すれば、引き裂く事も可能。ただ、好感度が下がる場合もあり。承太郎さんの育成方によっては跳ね上がる事もあるけど。



オーソドックスなプレイは勿論可能ですが、有る一定の条件を満たせば拘束プレイなんかも出来ます。目隠し、手錠、コックリング等々。
ずーっと胸ばっかり擦りまくっていじめたり、コックリングつけたままさわさわし続けたり。
逆にイッたばかりなのに休ませずにヤり続けて失神させちゃったりすることもおk!


もしタッチペンが苦手な方にはコマンド選択も出来ます

→胸を弄る
 ズボンを脱がせる
 キスをする
 薬を飲ませる
 その他

コマンドは常時10種類以上!!!


……ふへへ、楽しいww
comment (1)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -