見えなくても夏祭り(キリッ

そう言えば誕生日でスルーしかけてたんですが、ほぼ同時にここが30000Hitを迎えることができましたありがとうございます!///
また数字が一段と大きくなりましたうわー早い…これはこれで嬉しいプレゼントだなあえへへ
また何か企画やりたいなと思いかけたところでハッと気がつくフリリクの進行率の悪さ(クズ)


2013/07/15 18:25(0)



うっうおおおおおおおおおおおお(雄叫び)

もうやだ泣きそう…構わん泣く!!←
あの、えと、こ、こんなんが生まれた日のためにもわざわざお祝いしてくださる方がいてくれて本当に嬉しいです…!!ありがとうございますうう…!!
最高のプレゼントだちくしょう(号泣)
コメントも絵も大切に永久保存させてもらいますね(´;///;`)日替わりで待ち受けにしたいです変態じゃないです

これは今日中にお礼しに行きたい


2013/07/13 15:26(0)





昨日のあげ忘れたらくがきすぽぽい

いよいよ5部読むぞよーしよーしきたー
あと2時間で誕生日?知らん
明日8時からバイト?知らん


2013/07/12 22:13(0)





きたこれ

いやその前にお返事もうちょっとだから早くしないと…!!!


2013/07/12 21:20(0)





初描き某へーちょ
あつい!あついよー!
帰ったら予選2回目見る前に誰かひんむいてやる(やつあたり)

そういや進撃も原作読んでみたいけど(アニメ勢)姉がアンチ進撃なんですよね…買ってきたらなんか言われそうgkbr


2013/07/10 14:36(0)



お礼絵追加してからまたたくさんのぱちぱちありがとうございます!こんなに押してもらえるとより一層頑張らなきゃですね
そして先週あたりから絵茶充ぶりがひどい(歓喜)
近いうちまた日記にログあげてきますフフフ///

追記から他のCP語り(後半しもねた注意)。ちょこっとジョナサンもいます


追記
2013/07/10 09:50(0)





お誕生日(13日)当日は家族が忙しいということで今日みんなでお出かけしてきました〜(*´∨`人*)
ショッピングしてしゃれおつ(死語)なランチ食べてやだなにこれすごい女子っぽい…
って言うところがまず普段から色気ない生活してる証拠である

でも道中31のコットンキャンディー?の色合いが完全にジョセフでうっかりアイス食べに行く兄弟パロ考えてしまった←家族と外出中

「ジョナ兄のアイス垂れちゃってるぜ?」
「えっどこどこ!」
「こーこ」

で指ごと舐められたジョナサンがアイス落っことしちゃってジョセフに説教くらわせたりね
あとは雪だるまにしたけどお互いに大きい方譲り合うからじゃあ一口ずつあーんして食べようぜとか
なんという確信犯()


2013/07/08 22:41(0)







今日の成果※ただし完成したものに限る

うおお色んなものが下書きでたまっていくう…ペン入れと着色怖いですしくしくめそめそ
後輩にジョナサンの描き方指導してるばあいじゃないんですよ。逆に教えてくださいどうすればがちむちでかっこ可愛くて思わずペロォしたくなるジョナサン描けますか




ガオン


2013/07/07 01:08(0)





私→9時から2時までバイト
母→2時から10時まで仕事
姉→もう仕事行った(遅番)
兄→旅行中

ということは私が帰宅したとき…家に誰もいない
…?しかもしばらくは1人…?


ウオオオ┗(^o^)┛オオオオ


2013/07/06 07:50(0)



ふぎゃーーーーー今週いかがわしいことばっか考えてて授業中すらそういうらくがき始めてそろそろ本気で警察がお迎えに来そう

DIOジョルとか言ってません本当です(震え声)


2013/07/05 21:57(0)


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -