レポート終わらないよ
よししのう(現実逃避)

ちょ、ちょっとだけお絵かきしてもいいかなあ…時間かかるぶん一番モチベーション上がるんだけど


2013/07/25 02:50(0)



あーまずい悪い予感が的中してるかもしれない…明日更新できるかなあ

2013/07/23 23:53(0)


▽雷ウオオオオオオオ(小学生)


わっわっ沈みすぎすいませんんんんん!!テスト勉強とらくがきと妄想に没頭してましたってテスト勉強以外いつもどおりじゃねーか!ばか!

あ!メールお返事先程あげてきましたっ(´∇`)お待たせしました〜;;
このところ本当にらくがきばっかりなのでメインに載せていいのかどうか…あれだったらここか日記にずどごっと詰め込みますね!効果音ぇ


2013/07/23 18:46(0)







今度は後輩に献上してきました〜進撃ペア!しかし2人とも黄色い(^o^)
明日からお休みだし久々に遅寝遅起きできるぞ…!!夜行性なめんなー!うぉー!


2013/07/21 14:36(0)



昨日言ってたブツをメインに突っ込んできました
なんか…うん、結構アレかもしれないです。アレ化じゃないです 言ってねえよ?

多少見づらくても画面いっぱいにずらーっと描いてある絵が好きです
見るところがいっぱいあると画面に魅入っちゃうじゃないですか、そういう絵が描けたらいいなーと…(°▽°)結果→ごちゃごちゃすぎて何も見えない

あっメールありがとうございました!明日のバイト後すぐにでもお返事させていただきます〜っ


2013/07/21 01:38(0)



ちょっとグロいというかえぐいの描くかもです
あの…てんしょうしょうてんしょうのMMDがペットショップ肌すぎましてねギャボー(まだ見てんのかい)

昔から絵漫画音楽動画問わず好みのものに出会うと自分なりに描いてみたくなっちゃうんですよね
きくおさんの曲は特になりやすい(∵)こんなに某加はまったのハチさん以来じゃないかなあ


2013/07/19 21:52(0)



スケジュール帳見たら明後日から来週の火曜までイベント続きでしたワロタ
2日バイトして2日友達と遊んで3日テストしてまた遊んでGB10行って(大学の子が誘ってくれました嬉しい!)またテストして

忙しそうだけど同じくらい楽しみです〜特にGB10!実はこういうのに行くの人生初なのですドキドキ…!!


2013/07/19 01:50(0)



今日はずどどっと更新してきました!前期はテストもあんまり難しくないみたいだし、レポートさえなんとかなればお絵かき続けても大丈夫そうですね…高校ほど成績にがっつく必要もないので並もらえたら充分だ
日記にあげたい記事もたまりまくってるし!そっちも早く完成させたい!!


2013/07/18 16:29(0)





自分で言うのもあれですがこの兄貴がわりとお気に入りです
次はイケメン(のつもり)で描くから許してください兄貴今日もかっこいいです
ウーン5部読んでから初めて友達と語って今日数時間使ったのに全然話したりない


2013/07/16 20:16(0)


▽はじめに言っておく、かーなーりどうでもいいッ
ジョナサンって
女ナサン(♀化)
ショタサン(アレ化)
ジョナたん(可愛らしさアップ)
とか名を体で表すのがやたらうまいですね
何いってんのこの人


2013/07/15 22:05(0)


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -