2013/07/10 09:50

じわじわとDIOジョルがきてます
男でも女でもいけます
ジョルノは迫られるとジョナサンみたいなリアクションしそう(DIOもそういうの見てやっぱりあいつの子だなーとか思ってる)
DIOジョナだとまだちょいちょい無理やりとかシリアス入るけどDIOジョルはパードレが最初からべた甘なのでジョルノが拒否しなければ基本ほのぼの
拒否するとバイオレンス
まあこの親子ハグとかキス程度なら既に日常茶飯事っぽい気もしますが!

というかDIO×(ジョナ+ジョル)のにゃんにゃんが見たいんですよそれかDIOジョル♀ 近/親/相/姦もなんのその
前者→わりとジョナサンも攻め側。交代でにゃんにゃんするはずが最中にこっそり咥えられて前後どっちも攻められることになりーの
ありがちだけど恥ずかしさと気持ちよさでひいひいしかできないみたいな
こんな感じで両親にイカされちゃうジョルノください

_人人人人人人_
> 爆発しろ <
 ̄YYYYYY ̄


朝からこんな話すんあ/(^o^)\後者はまた機会があれば〜(だんだん打ってて怒られそうな気がしてきた)



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -