先輩からリクエストされたので超特急でカーズとディアボロの練習してます。すいません私まだ5部そこまで読んでないんですけどおお((( 'ω' )))
カーボスって初めて聞きましたわ
DIOボスでもいいって言われたけど、DIOにはほら、ジョナサンがいるので…ね、慎んでご遠慮しました(うるせえ)


あとノリでジョジョを知る前の絵さらしときます。あの時はこれが精一杯のイケメン(18歳)でした



2013/07/04 19:02(0)



予選!!!予選!!!

追記にて感想ですー


追記
2013/07/03 22:43(0)



いつもより一時間早く帰ってこれたと思ったら普段しない昼寝しちゃうってどういうことなの!ばか!

おかげでもう9時じゃないか
そうだ夜更かししよう


今日気づいたこと:ディオは無理矢理が基本すぎて受け入れ体勢に弱い


2013/07/03 20:59(0)


▽ついに日本語の授業で"ディスる"登場




おはようございます〜
昨夜はお楽しみでした(確信)
いやだって1日にDJサイト管理人さん2人と絡めるなんてめったにないよ し あ わ せ …あれはもう発狂しかできない

たぎるらくがきごちそうさまでした!今日もディオジョナのこと考えて生きていきます(真剣)


2013/07/03 09:06(0)



この頃来る迷惑メールの差出人の名前が花山院で見るたび花京院!?ファッ!?ってなってしまう

いつもたくさんの訪問にぱちぱちやコメントありがとうございます〜!もう28000Hitまで来てしまいましたよフリリクェ…毎度ながら更新の遅さに定評のあるしおです。むしろ低評
それからそれから、サイト始めるかもしれないという某さんに盛大なエールをば…!開設したらぜひ教えてほしいくださいねチラッ


2013/07/02 19:02(0)



百合っぷるディオジョナでご飯がいくらでもいけることに気づいた。また新たな境地を…
やっぱりしおは女の子も好きです。ディオジョナ♀も大好きです
まあ一身上の都合(そのまんまの意味)でDIOと絡むことはあんまりないんですが
でもDIO♀単体はこっそり描いてます/(^o^)\

もし百合ディオジョナだったらバストはディオ<<<<<<ジョナで。胸の格差社会で人間やめるディオちゃんhshs
その後ジョナサンの体もらってメロンになるもんね!計画通WRY!


(なんだこれ)


2013/07/02 00:38(0)



バイト早終わりからの友達とジョジョお絵かき大会!めちゃくちゃ楽しかったです!
またラグビー服ジョナサン描いてもらっちゃいました〜ああもう本当ジョナサンの、なま、生足舐め回させろください…
むしろディオがジョナサン舐め回してる絵ください

こういうこと考えるから友達から「お前自分がジョナサンにやりたいことディオにやらせてるだけだろ」って言われるんだ
何てこと言うんだ全く反論できない


2013/06/30 21:51(0)



にしても先週から風邪やら課題やらぐだぐだしまくりだったのに心配してくださった方ありがとうございました(。°´ω`°。)
返信不要のコメントも大事に保存させてもらいましたえへへ…弱ってる時に皆さんの励ましのお言葉は本当に元気出ますね!よし、休んでた分これからまた頑張りますっ
まずフリリク何個かネタできてるの完成させたい…!



追記:日記に絵茶ログあげてきましたー!み、皆さんもやりません…?チラチラ


2013/06/29 20:25(0)



き、今日こそやりたいこと全部やるんですし…!!!かつてない本気

言いたいことやりたいこと見せびらかしたいこと(←)放出しますよ!


2013/06/28 11:17(0)



1部ディオASBおめでとおおおおおおおおおおお
ハート付けた黄色い人との掛け合い楽しみ


2013/06/26 16:02(0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -