2018-9-15 Sat 10:22
近寄らないように気をつけていたのにダイレクト布教に囲われてhpmiに突き落とされました。なんてこったい。
シリーズで書きたい気持ちは無きにしも非ずですが心身にも時間にも余裕が無さすぎるので単発でちまちま……溜まったら別ページを設けるかもしれません……。スマートフォンで更新するとスペースが上手く打てないことに気づいたのでパソコンが使えるときにこっそり付け足す予定です。
追記にて後書き。 続き
2018-5-16 Wed 15:36
ページの細かいところをちまちま整理しました。あんまりどころかほぼ変わってませんが心境整理のようなものです。 
2017-3-12 Sun 19:34
胡蝶草+1
性懲りもなく番外編、未来設定の新婚さん話を一つあげました。謎かけってむつかしい。 
2017-3-8 Wed 1:17
小説置き場を多少改装しました。
あと地味に作品が移動したりしてます。 
2016-11-23 Wed 19:20
短編+1、錨草+1
大分前に書きあげた文スト中原夢を短編に上げました。文スト夢を書くのは恐らくこれが初めてですね。ぬるいですが性描写があるので苦手な方はブラウザバックでお願いします。
当時は連載にしようと思ったのですが手一杯だったもので。設定は作り込んでるのでまた同じ設定の夢主で短編を上げるかもしれません。機会があれば連載……気力がもたない気もします。
追記にてあとがき 続き
2016-8-17 Wed 16:11
錨草+1
約一ヶ月ぶりの更新です。またもや時系列が外れているので追い付いたらさらっと「たまゆらに」に追加されると思われます。 
2016-7-5 Tue 0:54
胡蝶草+1
時系列がまたもや外れて柴田とお付き合いしてからのお話。
順番に書くよりも書きたい話から書いていく方が更新が早いんです申し訳ない……非公開にしているまだまだ先のお話とか割とあります。てへぺろ。
追記に後書き。 続き
2016-7-4 Mon 14:31
たまゆらに更新しました。
あどけない夢主に森蘭丸を憶えた柴田を少しでも伝われば良いなあと思います。 
2016-7-3 Sun 14:38
夢アンソロジー本企画に参加させて頂きましたのでその告知です。
詳しくはこちら。 
2016-7-1 Fri 2:31
胡蝶草のページに連載SS「たまゆらに」を追加しました。
メインの学パロ夢主の前世のお話。前世と今世は切り離して読んでも問題は無いです。 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -