2018-9-15 Sat 10:22
突然はじまって突然おわる書きたいとこだけ書き殴った短編です。設定だけかなり前からいたのにお相手がいなかった別ジャンル世界観夢主が私の中で上手いこと観音坂独歩夢主として合致したので試しに絡ませてみたら予想以上にド性癖で興奮してしまった。
考察を漁ってる中でよくお見掛けする神との縁がつよいシンジュクメンバー。中でも観音坂独歩が手を差し伸べる慈悲深い存在、救済する存在として語られていることからそういう者が一人の女に差し伸べたその手で手首をがっしりと掴んだまま雑踏の中に返したくないと思ったら、という妄想が独りでに繰り広げられあまりのエモさに気がついたら短編一つ書き上がってました。また書きたい……。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -