2020-11-5 Thu 0:18
いただきもの+1

素敵な作品をまた掲載させていただきました!ありがとうございます。 
2020-11-4 Wed 0:18
短編+1

女性を助手席に乗せる観音坂は安全運転なのではないかなと夢を見ていますが、彼の手荒なドラテクにどきどきしたいあまりに殴り書きました。 
2020-11-3 Tue 1:57
短編+1

おおかみ坂さんと灰かぶりちゃん、うっかり続きました。寧ろ尻尾のない臀部に愛しさとか興奮を覚えるおおかみさんがずっと書きたかった。獣からした欠損フェチの一種だと思います。 
2020-11-1 Sun 23:47
いただきもの+2

mainの短編横にいただきもののページを設けました。
とても素敵な作品をいただきました。ありがとうございます! 
2020-10-31 Sat 0:43
短編+1

ハロウィンにかこつけて見切り発車で書きましたが本当に何だこれ。
ザルツブルクの小枝の二人を概念で抽出しました(?) 
2020-10-30 Fri 7:44
短編+1

赤い糸の概念のようなお話。これも過去に書いていたものです。このネタは必修科目(?)だと思っている。 
2020-10-29 Thu 1:43
ザルツブルクの小枝+1

殆ど独白な仕上がりになってしまいましたが楽しかったです。ここからどんどん絡ませていきたいです。 
2020-10-28 Wed 0:56
短編+1

観音坂の短編を一つあげました。ぬるい性描写がありますゆえご注意ください。 
2020-10-27 Tue 17:38
短編+3
しぶに掲載していた観音坂夢を一つとまほやくミスラ夢を二つ載せました。 
2020-10-25 Sun 22:15
Twitterでちまちま活動していた観音坂夢をこちらにも載せはじめました。
SSはまだあるので今後追加していきたい所存です。
長編も更新していく予定です。
bsr作品はお引越ししました。高校時代に書いたものたちなのでめちゃくちゃ恥ずかしい。消去しようかすごく迷いました……。 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -