2016-11-23 Wed 19:20
中原と逢い見る
中原中也好きさんなら女優設定でピンと来たかもしれません、言わずもがな創作長谷川泰子さんです。彼女は小林佐規子という名で詩も書いているので異能力者設定で書いても面白いのではと思い、ちまちま設定だけ練ってました。年上のお姉さんに翻弄される中原中也が書きたかった。

ゆめうつつ
暫くぶりの戦国柴田夢シリーズ(?)
夢を題材にした話を書きたくて、夢枕に立つ話か、好いている者が夢に出る話か、どちらにしようと迷った結果、両方ぶち込みました。時代背景に即せばそういった考えがあるのは後者だけなのですが、まあそこはお決まりBASARAだから、で。
夢と言えば夜の衣を返す話も書きたかったのですがそれはまたの機会に。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -