TOP >> CONTENTS >> ぎじんこ >> log

LOG

2015/11/27

no title 


アイコン詰め合わせ

2015/11/25

no title more


いい双子の日!ということでゴチルとルゼルです。そうそう、この度めでたくルゼル→ゴチルのフラグが経ったので、ふたりの恋人募集を下げることにしました!多分結ばれませんけどね、このふたり。
追記からがっつり近親相姦ネタ(そこまでやらしくない内容)なので苦手な方は注意。

2015/11/22

no title more


いい夫婦の日!ということでモブから★エフィブラ夫婦です。★ブイズたちの両親で、何年経っても新婚気分。現在は世界旅行中で家にはまず帰っていません。

2015/11/18

no title 


最近の落書き

2015/10/27

no title 


メル「うるさいなあ。ああいうのが一番イラつく」
望月「メル、それくらいにしないと……」
華々「そうだねえ。向こうに聞こえてしまうよ?」
メル「……止めろとは言わないんだ?お前のそういうところほんと嫌い」
華々「あっはっは!」
望月「華々さんも煽らないでくださいよ!」

買い出し中のメルはなにかい嫌なものを見てしまったようです。メルの嫌っそうな顔が描きたかっただけ。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -