小児趣味のルゼルは、双子の片割れであるゴチルが好き。ふたりは恋人同士ではないのですが、身体の関係は持ってます。子どもに興奮したけど、手を出すわけにはいかないからゴチルを抱かせてくださいと言ったのがきっかけ。本当はゴチルが当時付き合っていた男に妬いたからですが……。お前も男と寝れない分寂しいでしょとなかば強引に寝ました。ゴチルも嫌ではないけど、決してルゼルのことがそういう意味で好きなわけでもない。

「あまり見ないで欲しいのですが、なんです?」
「ああごめんなさい。いえ、子どもと遊んで興奮してるのは分かりますけど、私相手によくそれが続きますね」
「……そういうものですから」
「ふうん」
(お前が好きだからですよ畜生!)
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -