実は双子の兄妹。親族と離縁してまで一緒になりました。そのことは炎天たちに話していません。時折、★ブラッキーが★エーフィのことを「おにいちゃん」と呼んでしまうのですが、「従兄弟のおにいちゃんだったときの癖がなかなか抜けないのよねえ」と誤魔化しています。
所謂近親相姦なので、ゲーム的な事情もあってなかなか子どもに恵まれませんでした。なので、炎天たちのことは「奇跡の子」と事あるごとに呼んでいます。炎天たちは事情を知らないので「そんな大袈裟な」と溜息。

「ん?どうした幸子。なに見て……ってこれ親父達の写真じゃねえか、よく見付けたな」
「掃除してたら出てきたんです。炎天さんたちのご両親だったんですね」
「ああ、今は世界旅行行ってるぜ。もう何年になるかなあ」
「……」
「そんなに食い入るように見るもんじゃねえだろ」
「似てるなあと」
「あ?家族なんだから当たり前だろ」
「ああいえ、そうではなくて。ご両親が」
「親父達が?……ああ、そういえば親父達従兄弟同士だったらしいぜ。だから似てんだろ」
(それにしては似過ぎているような……)
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -