TOP >> CONTENTS >> ぎじんこ >> log

LOG

2015/10/26

no title 


落書き詰め合わせ。ゴースト時代の闇無には腕がないといいなあと思いました。手だけがふよふよと浮いている感じ。

2015/10/24

no title 


落書き詰め合わせ。最近名護が熱いです。かっこいい男性が描けるようになりたいです。

2015/10/23

no title 


アンツーは、杏という人間の女の子の記憶を元に、アザナイ博士によって作られました。杏とアンツーは別人ですが、杏としての記憶が混ざる彼女の中では、自分はポケモンであり人間でもあるのかなあと( ˘ω˘ )

2015/10/17

no title 


メルとまだらの衣装を新調しました!あとはうしろから見た福路。

2015/10/16

no title 


沈花の設定画を新しいものに差し替えました。新衣装です!差し替えだけで更新履歴使うのもどうかなあと思いまして……!

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -