黄昏



▽三倍は持ってこい20



はあああ龍キャス欲しい龍キャス。旦那めちゃくちゃにしたいよ旦那。うわぁあああああん旦那可愛いよ旦那!本当にこんな思いになったのは久し………………………………………………………………………………………………………………ぶりでもなんでもないな、私いつもそんな感じだな>受けキャラめちゃくちゃにしたい





2011/12/04


▽暗殺一家



ゾルディック家ではミルキが好きです。そう言うとたいてい「は?」って言われるけど不憫オーラがばんばんでてる次男苦労人可愛い。

そしてフィンクス大好き。いつまでも待ってるとか一途すぎる可愛い可愛い可愛いフィンクス可愛いもういっそ団長に嫁げ!嫁にいけ!大丈夫団長なら受け入れてくれる!

キルゴンキルは聖域。
クラレオは青春。




2011/12/03


▽王子様


テニプリは菊大と幸真とゆうこはと宍戸さんをこよなく愛してますけどまあぶっちゃけなんでもいけるわけです。あと菊大は普通に結婚すると思ってた。





2011/12/03


▽三倍は持ってこい19



性転換剣金新婚物語とは。
最大の苦労人は士郎とランサー(五次)で、なんやかんやで一番イチャイチャしてるのはエルギルで、セイバーはなんやかんやでギルにほだされて振り回されているあげく言峰(元カレ)に内情をひっちゃかめっちゃか掻き回される不幸物語\このど腐れ外道神父/





2011/12/02


▽奥さんは(元)英雄王




「ギルガメッシュ」
これは一体なんですか。
顔面蒼白のセイバーがわなわなと震える指で指し示す場所。真っ白な、縁を金で彩られた、見るからに高貴な食器の上にどんと鎮座する、それを視線でたどり、ギルガメッシュは怪訝そうに目を細める。そして。
「卵焼きだが」
なんとなく、本当になんとなく、おぼろげながら検討はついていたものの、どうしても認めらなかったセイバーの一線が、この瞬間、呆気なく看破された。




…てな具合で性転換剣金の新婚生活書きたかった。




2011/12/01


▽三倍は持ってこい19



龍キャスは一見リア充でらぶらぶ新婚さんなんだけど、キャスはジャンヌのことを永久に忘れないし想い続けるしキャスにとっての唯一無二はジャンヌなんだろうなあと思うとつらい。龍ちゃんが。





2011/12/01


▽三倍は持ってこい17



ディルケイと性転換剣金書き途中なう。性転換剣金が意外にいい夫婦だった。熟年夫婦はsn言ギル。あいつら普通に公式で十年間同棲してるからな、凄まじいな、もっとやれ。新婚は龍キャス。


そういう話を死ぬほどしたい。
やっぱりついったか!ついったしかないのかちくしょう。





2011/11/30


▽水銀32


よくよく考えたら、「あなたに恋をした!花よ!」が口説き文句って本当に凄まじい。さすがニート。マリィだから通用したものの、普通なら通報するレベル。


コンシューマーかあ……うーん……いろいろ不安もあるんですが楽しみです、やっぱり。媒体どれかわからないけどもう一回あのどきどきが味わえるかと思うとね!
しかし神楽も……………………………………………………………………黄昏防衛入ってたら祭りだなあ。






黄昏防衛はほんと夢の共演だなあ。やらないかなあ。Fateの、ブロードブリッジみたいな…!!!!ね!!!!みんなの共闘と、ネイキッドギル!!!胸が熱くなる展開でつまりギルたんぺろぺろ。





2011/11/30


▽非科学3


弟とフリンジS2を見ながらこれ打ってるなう。

とりあえずDVD買う。絶対買うウォルターぺろぺろ。




やっぱりピーターあれだったんじゃん予想通りすぎる。ピーター…。





ネタバレ含みます。





あとすごいネタバレ聞いてショックで弟にファンタかけた。
ちょ……おま………なんぞそれ……とりあえずS2までは買うよ!!原作怖くてこの世界で生きていけるかちくしょぉおおお!!!!




追記
2011/11/30


▽非科学2



なんなんウォルターマジかわいい。
目と目で通じあうとかピーターとウォルターマジ親子。くそ、やっぱり無いとかちょっとわけがわからない神様どういうこと。


みんななんだかんだでウォルター大好きだなあ。あとウォルターの悲劇のヒロイン要素はんぱない。あとピーターどうかんがえても一回死ん……ごぼごぼ。その代償がなんとかこうとかそんな展開とか……や、やめてぇええええ!隠し事はなしにしてくれ秘匿系ヒロインは大抵結末があれなんだよほらあれじゃん達磨もぶっさされたじゃん!!!!!!!!あれ地味にトラウマなんだって…ほんとどういうこと…







2011/11/30


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -