非科学3
2011/11/30 11:07




恋人を取り戻すために周りの人間を躊躇も苦悩もしながら巻き込み殺してしまいながら過去へ戻る科学者に、自分を照らしあわせて懺悔するウォルター。「君は諦めろというのか」と嘆いた科学者に、そうだ、って言った、ウォルターの心情を思うと辛い。うわぁああああああああんウォルター…。


ウォル「私はずっと待っているんだ、神から許されるのを。許される合図はわかってる、白いチューリップだ」
科学「ウォルター、………この季節にも白いチューリップは咲かないよ」
ウォル「わかってる、ああ、けれど神は不可能を可能にするんだ」


からの、過去にかえって恋人を自分を犠牲にして救った科学者が、ウォルターにむけて白いチューリップを描いたイラストを送ったラストは普通に泣いた。うわぁああああんなんだよこのドラマのおやじず凄まじいよ!!!!!!!


はあはあ…凄まじい…もうやだこのドラマ…






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -