黄昏



▽非科学

フリンジっていう海外ドラマみてます。ほんと面白い!あとウォルターちょうかわいい。くそかわいいなんだあのかわいいおっさんは。ピーターもかわいい。かわいい父と息子にはあはあしながらみてます。おっさんがかわいいのは正義!


息子×父のらぶいちゃ読みたい。けどない。探してもないけどどうせないんだよわかってるわ!!けどそんな話読みたいんだよほんと切実に読みたいないかなーないかなー。





ウォルターの、「私はなにをされたんだ」のセリフでえろい展開しか想像できないダメな人間でごめんウォルター…。あとピーターが「俺が見舞いにいけばよかった」って言ったときは普通に泣きそうになった、あのピーターが!!!!!ピーターが言ったよ!!!!!

ウォルターを必死探すピーターが、本当に、ああ、なんだろう、二人が本当に距離を縮めていたんだなあって、うわぁあああああああああんピーターああああああああああ!!!






「オリビア!早く来てくれ!ウォルターが死んじまう!!!!!」「助けてくれオリビア!」

ピーターああぁあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
くそっ、なんだこの展開ウォルターヒロインすぎる。






なにがあった……公式凄まじいんだけどウォルターの額にちゅうしたピーターが!!!!!!!!くそっ!!!!もっとしろばか足りんわむしろ口にしry…………………………………………………………





ウォルター「もしまたあいつらが来たら?どうするんだ!」
ピーター「(ちょっと笑って)ああ、もう二度と浚われるような目に合わせないから」


ピーターああぁあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!なんだよこの公式はんぱないもうどうしよう………


ピーターのウォルターをみる視線が優しすぎてつらいピーター優しいウォルターかわいいウォルターかわいいウォルターかわいいぃいいいいいい!!!はあはあ……恐ろしいドラマだよ…





2011/11/29


▽銃は必要ない


クリマイ面白い…!
今までずっと見てみたくてうずうずしてたんですがようやく見れた…!!
この二週間はずっと仕事三昧だったんでゲオですごい借りてきました。残業しないという覚悟の現れです(キリッ





2011/11/28


▽君の為に生きて死ぬ


インデックスぺろぺろ。
うわぁああんインデックス好きだぁああああああ!!!
上条にもステイルにも先生にもやらねーインデックスは俺の嫁!!!!!!


上イン成立の一番の障害はたぶん初代上条さん。生きていれば乗り越えることももしかしたら万が一奇跡的にできるかもしれないこともないかもしれないけど、死んだ人には勝てない。





2011/11/26


▽三倍は持ってこい16



たとえディルがあるじとしか喋れなくなってもあまり問題にならないと思う。





性転換剣金はあはあ。まさに最強夫婦。だけどご飯は士郎が作るよ!





2011/11/24


▽三倍は持ってこい15

本命士金で原点言金、弓金と槍金を愛しつつギル的にはエルちゃん至上で最強はセイバーとの性転換だと思ってる。

意外に剣金は性転換するとセイバーがほだされると思うんだ。「だめだこいつ…なんとかしないと」の極地に至る。んで自分のこと好きだとか結婚とか言うくせに言峰に優しくいざとなればエルちゃん最優先なギルにいらっとして「あなた私が好きなんじゃないですか」とうっかり言ってしまう剣金ルートないですか。成立したら本当凄まじいリア充だよ末長く爆発しろ。



ディルケイはケイネスが性転換しても泥沼っぽいむしろ悪化する。





2011/11/21


▽ハンター



ヒソカの、オーラ別性格分析でいく青祓組



強化系…単純一途
→燐、しえみ、勝呂、金造、八百造

操作系…理屈屋でマイペース
→志摩、柔造

変化系…気まぐれでうそつき
→メフィスト、藤堂

特質系…個人主義、カリスマ性あり
→藤本、シュラ、達磨

具現化系…神経質
→蟒、三輪、出雲、雪男



変化系がメフィストと藤堂ってとこが書きたかった。





2011/11/21


▽生!存!戦!略!



うわぁあああああんひまりちゃん可愛いよぉおおおおお!!!!(一話もまともに)みたことないけど、ひまりちゃんが可愛いのとネタバレと超絶シスコンの双子の兄がいるってとこにときめいた。

よし、ちゃんとみよう。





2011/11/20


▽三倍は持ってこい14




うわぁあああああああん龍キャスせつないよぉおおおおお!!

龍ちゃん→→→→→→→→←←旦那→→→|次元|→→→ジャンヌ、みたいな。アニメの、旦那がジャンヌを語るとこの龍ちゃんがなんか苛ついててほんとジャンヌいなくて良かったほんとに良かった三角関係は槍組だけでいいよ報われないのも槍組だけでいいんだよ龍キャスは結婚しろ。けど基本そうだったら龍ちゃん働いて旦那はヒモだよな。そういう龍キャスみたい。






ディルケイのちゅーする話書いてと友人に言われたのでじゃあお前八百達に子供が産まれる話書けよと言った。等価交換じゃねーし!と叱られたけど私の中では等価交換です。

ディルケイがちゅーできるなら八百達は子供ができる。そういう認識。






2011/11/19


▽棋士



将棋大好きで羽生さんファン。




2011/11/18


▽水銀31



某支部での黄昏時代座四人イラストに癒された……………くそ!!!!これこそ至高だよ!!!!!!!!!しかも仲良さげ!!!!!!水銀一人勝ちみたいな状況(両手にマリィと獣殿)(蓮はぶwww)にいらっとするけど(笑)もうこの四人好きすぎるマリィ可愛い!!!!!!!!!!





2011/11/12


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -