黄昏



▽三倍は持ってこい24



13話はんぱない。本当龍キャスかわいいなあおい!!!!!うわぁあああああん映像化ぱねえ…キャスター可愛いちょう可愛い慰めるキャスター本当可愛いぺろぺろ…くーるの言い方可愛いすぎる…なんなのあの二人マジ結婚しろ。
そして人間のやることじゃねえとかwwwお前wwwお前が言うなwww



そしてwwwイケメンな方のランサーwwwぱねえwwwきりつぐくんwww





2011/12/25


▽お風呂



かみのゆの杏里くんの容姿がガチ好みだったんでとりあえず体験版やる。主人公の親友ポジションでお風呂で女体化っていいな!





2011/12/24


▽水銀35



メリwwwクリwww公式が酷いwww

つうかあれだ、水銀に限っていえば金髪巨乳美少女と戯れる妄想は常にだろ常考。クリスマスに限らない。

そっかー。明日の9時から3時の間が一年で一番にゃんにゃんする人が多いんだー、ほうほう、つまり蓮マリもたな。ああけど蓮マリは数万年にゃんにゃんしてるから別にクリスマスに限らなry
水銀ざまあwww





2011/12/24


▽三倍は持ってこい23



ディルケイ大好きなんですが性転換したソラケイも大好きで通常のソラケイも大好きなんでほんと槍組美味しい。






ギルが五次剣陣営に嫁げばいいのにほんと嫁げばいいのにほんと嫁げばいいのにそんな初夢みたい。






2011/12/23


▽三倍は持ってこい23



ギル先生の愉悦講座第二回。
もう雰囲気がやばい。本当にギルは言峰に甘いなあ。でれでれだなあ。それを甘んじてる言峰マジ若い。ギルの言うことに突っかかったり戸惑ったり憤りをいだいたりと世話しなく反応する言峰可愛いし若いなあー。五次だと「言峰ー言峰ー」「はっはっは、なんだギルガメッシュ」みたいならぶらぶ(ど外道)傍迷惑(腐れ)夫婦なんですが本当10年間でなにがあった。






いすかたんマジいすかたん。







龍!キャス!
はあはあする!!!!うわぁああああああああああん龍キャス幸せになれよぉおおおおおおお!!!!!!!!!!
あるドラマで大量殺人犯がたった一人殺さなかった、その彼女に対して「彼女がいれば、もう人は殺さない」と言ったけど、龍ちゃんは旦那がいてもだめだよねー。旦那もだめなんでほんとあいつら外道すぎる。





2011/12/18


▽三倍は持ってこい22



アニメの、王の軍勢のイケメンに吹いた。黒髪さんがどうもユーリ(tov)にしかみえないですほんとにありがとうございます。やっべー、あんなイケメンたくさんいるとかやっべー。やっぱりイスカたん受けだって可愛いイスカたん可愛い襲われてもきょとんとしてそうで可愛い。まあ普通は襲われないな。


ウェイス書こう。うん。





2011/12/17


▽三倍は持ってこい21


龍!キャス!可愛いなあ。旦那はマグロかつ不感症だと勝手に思ってるけどそんな旦那の反応を引き出そうと頑張る龍ちゃん可愛い。むしろ龍キャス可愛い龍キャス増えて本当増えて。


剣金早く結婚しろ。むしろ、ギルが第五次剣陣営に嫁入りすればいい両手に花だよやったねギル!
けど五次教会組も好きなんで本当悩む…槍金好きなんだ…槍金もっと欲しい。わんこ攻め。


ディルケイ!!!!!
色んなところで拝見しますが、ケイネスがランサーを信用しなかった弊害も凄まじいけれどランサーの騎士道も歪だと言えば歪だと思うんですよ。忠義を今度こそ果たしたいという、重きが主ではないんだよなー。






2011/12/16


▽水銀34


蓮死亡のマリィ生き残りルートで夜刀ポジションマリィと参謀司狼とか胸熱。





2011/12/15


▽境界線


ナルゼたん可愛いよナルゼたん。本当にハイスペックな(ナイトの)嫁。公式百合夫婦美味しいです。

そして、………………………………………………忠勝ぅううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!アニメの忠勝で惚れて原作買ってアニメみて本当好みドストライクのおっさんです。





2011/12/05


▽水銀33


マリィ ルート アフター!!!!!!!!!!!!


うわぁああああああああああああああ!!!!ま、まままままままだ公式発表まだだけどなんかそんな話があったらしくちょっとこれは………!!!!胸が熱くなるどころじゃないですはわわわわわわ…これはアダルティなマリィがみられるのか座四人がみれるのか発売したあとでこの記事読み返してざまあwwwってなっても後悔ないこの瞬間のときめきこそ至高!


あと水銀のキャラソン(仮)のタイトル(仮)がタイトル(仮)からしてうざい。けど私としては何も問題ないですむしろ即買いする。「あなたに/恋をしたマ/ルグリット」題名に人名が入るとか斬新すぎるけど水銀なら違和感ない流石水銀さん!マジリスペクト!!





2011/12/04


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -