memo



▽拍手レス


拍手コメントレスいきます!!


ぽちっとばしっと押してくださる方もありがとうございます!





追記
2012/01/31 00:03


▽拍手レス



拍手コメントレスいきます!!

交換日記なんて可愛らしい長さじゃないレベルの返事で申し訳ないです。けど乃木さんはもう慣れてくれたと信じて…………………………………………………………………………………………いや、本当にすみません。

というわけで、乃木さんへ!



追記
2012/01/30 01:12


▽拍手レス

拍手コメントレスいきます!
いや、本当にもう、遅くなって申し訳ないですちょっと切腹してくる。

ぽちっと押してくださる方もありがとうございます!



普段の書く量が書く量なので、本当に私の勝手な都合ですがお二人返事を分けさせて頂きました!………………………………………すみません本当に自重しろ私。

と、いうわけでさとおさんへ!




追記
2012/01/30 00:03


▽171


さぶたつ遊園地リリカルデート導入部分だったもの。




すみません、と申し訳なさそうに眉をはの字にしたそれが本心なのかポーズなのか。差し出された缶コーヒーで悴んだ手を温めながら、達磨は真意を見定めようとしたが結局、こちらの視線ひとつでわたわたと慌てる彼の姿にものの数秒でそれを諦めた。そもそも、人を疑うだとか定めるだとか、そういうことは不得手だし、警戒心を抱くのなら出会った瞬間に距離を取るべきだった。数か月前、喉元を刺され、生死の狭間を漂わせた犯人とこうして二人、公園のベンチで座っているなんて。(八百造や蟒が知ったら怒るやろうなあ)いや、多分、きっと、間違いなく、一番怒るのは息子だろうけれど。あほ、ぼけ、と耳元でなんなく再生される息子の怒声に項垂れながら、達磨は隣りに座る男を見る。まるで 、温厚と温和を具現化したような人物だ。




挫折した\(^O^)/
やはり私に長編は無理だった…。




藤堂「本当にすみませんでした。………謝って済む問題ではないのはわかっているんですが」
達磨「ええと、あの、私としては、蝮らに謝ってくれたらそれでえ」
藤堂「なので、デートをしましょう」
達磨「は?」








2012/01/29 11:56


▽170


お、終わったぁあああああ!!!

年始仕事\(^O^)/→体調不良→身内の体調不良→委員会、研修会、勉強会(全部発表者オワタ)の怒涛の1月も今日で粗方片付きました!片付いたって言ったら片付いたんだ月末仕事なんか知らない。

ここ最近はサイトも回れず過ごしていたので明日は思いっきり二次元を堪能してやるやる詐欺を現実にするんだ…!





2012/01/26 22:38


▽169


すみませんちょっと私事でどたばたしております。


うぉおおおやるやる詐欺してる申し訳ない…!





2012/01/23 19:30


▽168



剣道部出身だからか、傘を持つ時どうしても竹刀持ちになることを後輩に言ったら「先輩は誰と戦うつもりなんですか?」と心配された。





2012/01/19 22:32


▽167



境界線上の台詞を拝借してメフィ藤。





「俺さあ、男だぜ」
「ええ、構いません」
「神父で、祓魔師で、聖騎士で、二児の子持ちだ」
「問題無いです」
「騎士団とお前の親父を敵に回すかもしれないぞ」
「くどいですよ藤本。貴方の宿命も決意も背負う覚悟もなく、私がこのような申し出をしているとでも?」
メフィスト・フェレスは悪戯に目を細め、弓形に唇を歪ませ笑う。普段とはまるで立場が逆で、その、いつもとは違う余裕ぶった態度に腹が立つ、と藤本は忌々しげに舌打ちする。その仕草を微笑み――徐にメフィストは仰々しく、どこぞの騎士のように膝を折ると、どこまでも優しい手つきで不安に揺れる藤本の手を取った。もう遅いのだ。
「全てを敵に回しても、貴方が傍に居てくれれば何も問題無い」
愛しているから。







2012/01/19 20:51


▽166


勝呂家に対する盲目度が、子世代僧正家(柔、金、子猫)を10とした場合、親世代僧正家は50、初代僧正家は100。親世代と初代は「君を泣/かす世界の方/がおかしい/じゃん」理論を展開してます。志摩は常識人。





メフィストは盲目的ではなく単に独占的で表現が歪である種の崇拝が入ってるだけ。
……………まあ盲目的ですね、うん。





今までハヤシライスだと思ってたものがビーフシチューだった。





八百造の口ぶりが薄々かるらたんのことを知ってるような…考えすぎかなあ。





2012/01/18 01:15


▽拍手レス



拍手コメントレスいきます!
こ、こここ今回も遅くなってしまってごめんなさい!!


ぽちっとばしっと押してくださる方もありがとうございます!


更新関連が遅い仕様なので拍手レスは、せめて拍手レスは早く!三日以内!がモットーだったのにこの体たらく…。





追記
2012/01/18 00:36


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -