拍手レス
2012/01/30 01:12




2012.01.28
→乃木さんへ!


えへへお久しぶりです!そして、ご心配ありがとうございます!よくよく考えたらあれだけ日記に顔を出さなかったことは今までなかったなあと。もうあんな修羅場はないって……信じた…い………………月末なんかなかった(´;ω;`)

王子様八百造!!乃木さんに言われてハッとしました。うわあああ乃木さんが危惧してた通り熱が下がる途端に忘ry………いや、どっかいってました本当ごめん八百造。ああけど、今思うにあれは熱で茹だった私の脳が見せた一夜の幻……泡沫の夢だったんじゃ…ないかなあって…そういうのは形にしたら駄目じゃないかなって、私、そう思うんだ…別に王子様似合わないとかそんな思ってないですネタを藤本で使おうとかそんなまさか。

乃木さんとスカイプ…ですと…!わ、わわわわわわわ私なんかでいいんですか?!いや、本当に、その、あの、えっと、私なんかでよければぜひ!お願いしたいんですが!ああけど緊張する…今でも緊張するんで本当心臓鍛えなきゃ…。けど私も身内としか使ったことないのでスカイプ初心者も同然なんですが…えへへ、その、よろしくお願いします!
あとツイッタはじめました……!!登録でだいぶ戸惑いましたがようやく…これで私もツイッタ世界の親世代を、乃木さんたちをなめまわすように見るんだ…!!

SQは凄かったですよね!!!
特に八百造とか八百造とか八百造とか…。八百達が直接言葉を交わしたわけじゃないけど私は胸を張ってあのシーンがベストオブ八百達だと言えます!本当八百達もっと流行ればいいのに。
「高度な結界」→「和尚や!」にはさすが歪みない達磨厨だとそこばかり思ってたんですが、ふと、不浄王の特性だとか僧正家の契約悪魔の炎属性もあって、高度な「炎の」結界でピンと来た八百造(ら)にとって、座主のかるらたん使役はそんなに想像し難いものじゃなかったんじゃないかなあと。何もかもわかっていながら、それでも何も聞かず達磨に騙されている僧正家もそれはそれで……美味しいんじゃないかなあと!

そして盲目度ですが吹いて頂けてなによりです(笑)初代組に比べれば親世代はまだまだひよっこに過ぎないわけですよ…!1宗教作るカリスマ性は伊達じゃないと思うんです(笑)あの血統主義と閉鎖空間と束縛性を作り出すなんてきっと凄まじかったんじゃないかなあと、……僧正家の始祖情報原作ででないかなあと切実に悩んでます。
しかし本当、なんで子ども作れたんだろ………。親世代でも時々???ってなるけど初代組は本当謎だ。

あと乃木さんの書く勝呂の色っぽさがはんぱないです。僧正家は本当侍らされてるのが似合いますね!!!



長々とすみません!!!
体調は……今地元でインフルが猛威をふるっているので私はびくびくしています。乃木さんも、お気をつけくださいね!あと雪も凄いと聞きますし、お怪我のないように…ご自愛ください!!








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -