memo



▽30


毎日暑いのでエロ/ゲ主人公並みのハイスペックフラグ建築士スキルを持っている燐は最終的に魔王になってハーレムエンドを迎えればいいとわりと本気で思ってます。つまり燐勝はやく結婚しろ。
多分柔造もこのスキル保持者。メフィストと八百造さんは王子様スキル持ち。




B/Lゲーと乙/女ゲー(?)はしたことないけどエ/ロゲはある。Fat/eのギルと怒り/の日のマリィは俺の嫁です。





2011/07/15 21:58


▽拍手レス


拍手コメントレスいきます!

いつもぽちっと押してくださる方もありがとうございます!なにもない拍手ですみません…。




追記
2011/07/14 22:04


▽29



メインのカテゴリがやっぱりさっそく案の定予想どうり形骸化してるんですがあともう1ヶ月は粘ってみようと思います。せめてお題はお題のカテゴリに入れるべき。面倒がらないこと!




拍手いつもありがとうございます!ナノさんは教えてくれるから親切で好きです。

返事不要の方も本当にありがとうございます!優しいお言葉に嬉しいやら照れるやら恥ずかしいやら…本当に本当にありがとうございました!





しますぐは二人で並んで歩いているけど燐勝は燐が勝呂の手を引っ張って走っているイメージ。





2011/07/11 23:36


▽28



情けなく背中を見せながらがむしゃらに逃げていた志摩の足が、ある時ぴたりと止まる。悪魔はとうとう観念したかと醜悪な笑みを浮かべたが、ふと違和感に戸惑う。くるりと踵を返し、こくりと首を鳴らす志摩から諦めも足掻きも感じられない。これは。
「こんぐらい離れとればええか」
唇から溢れる言葉は不思議と穏やかで、悪魔は余裕すら浮かぶ獲物を訝しげに睨む。
「あーあ、こんなところで使うつもりはなかったんやけどなあ」
志摩は錫杖を握り直す。その顔には笑みすら浮かんでいて。
「よぉーく見ときい、そんで、誰にも言うんやないで」

「卍




中の人出演繋がり。けどセリフは違うキャラです。
ふと我にかえったら死ぬほど恥ずかしかったので絶対読み返さない。




待ち時間中に書き込んでいるんですが一時間越えたあたりでこの日記がどこまで続くか不安になってきた。

メフィストとシュラは藤本大好きっ子だと思ってます。二人で取り合いしてたら可愛いと思いますもぐもぐ。


「メフィスト、頼むから死んでくれ」
「ハッ、嫌ですよ、せっかく藤本が来週デートしてくれるって言ってくれたんですから何が何でも死にませんし邪魔するなら父上だって殺します」
「じゃあサンタ殺してお前も死ね」
「羨ましいんですか?」
「…ッ!べ、別に羨ましくねえし!私だって昨日藤本とデートしたんだからなばーか!」
「え!?ちょっと!どういうことですか!私聞いてませんよ!」
「当たり前だ、隠してたからな!」
「……………」
「……………」
「…どうやらちょっと痛い目にあわないとわからないみたいですねえ」
「…やってみろよ、返り討ちにしてやらァ」
「藤本は」
「獅郎は」
「「俺(私)の嫁だ!!」」


デート→メフィスト(任務の同伴)、シュラ(特訓)





メフィストが燐を「結構笑えますよ」と言って、過去の藤本もシュラに対して「笑えるやつだよ」と言ったあのやりとりだけでなんかもうやりきれなくなりますメフィ藤もっと増えろ。

若藤本がかっこよすぎて辛いってメフィストとシュラが言ってた。二人に言わせると年取ってもかっこいいのでまあ藤本はかっこいいんですよ。
結局藤本を看病したのが巨乳のナースではなく胡散臭い悪魔と巨乳で口の悪い弟子だったらいいなあ。




メフィストがアクエリオンを歌うと洒落にならないけど是非騎士団カラオケ大会でがっちり藤本を見ながら歌ってほしい。そしてシュラに斬られてほしい。エンジェルはガチで引いてればいい。藤本?多分酔い潰れて聞いてない。




受けレベル

達磨>>>>勝呂>>|なんか壁|>>藤本

ちなみにこの壁は達磨と藤本が二人でいたらゆりゆりしいわけでもなく普通にひとつカップリングができるレベルの壁です。つまりしろたつ好きです。

勝呂家は奥村家の嫁なんでしょうがない。

メフィ→しろたつ←八百造とかみたいよサンタさん。




2011/07/10 09:39


▽27



騎士団の制服と明陀?の僧衣のデザインがどっちも素敵過ぎる件。僧衣はデザインというかあのぼんぼん可愛い。僧衣なのに騎士団のコートを着るってとこが尚可愛い。けどああいうのって着る人を選ぶだろうなあ。そんな苦労が全くない僧正家ズ爆発しろ。
まあ結局何が言いたいかと言うと本当に脱がせがいのある素晴らしいデザインですね!ってとこです。

あの制服がメフィストデザインだったら変態!と盛大に罵ったあと土下座でお礼言いたい。ロングコートとかロングコートとかゴテゴテでボタン数が多そうなところが堪らないです。

メフィストはきっと自分で脱がせたい派。けど着たままでも可。

ただ夏場はどうするのか気になる…あれで夏を乗り切るのはどう考えても無理がある。




暑いのでTシャツとジーパンで任務に出ようとした若藤本に説教するメフィストがみたい。


「だいたいゴテゴテし過ぎなんだよこれ、着るのめんどくせえし夏は暑いし」
「馬鹿言ってないでちゃんと着てください」
「なあなあ、別にいいじゃんTシャツとジーパンで」
「Tシャツとジーパンの祓魔師なんて前代未聞ですよ、威厳もくそもない…却下です却下」
「えー」
「絶対に着てもらいます。支部長命令です」
「お前やけに拘るな」
「当たり前ですよ、あれはあなたに似合うと思ってデザインしたんですから。あなたが着ないで誰が着るんですか」
「え、お前頭大丈夫?」




八百造の優先的順位の天辺は達磨ですが(家族は別枠です)、達磨が願うなら達磨を見殺しにしてもその願いを叶える覚悟があって、志摩はどんなときでも勝呂も勝呂の守りたいものも守る覚悟があるんですよ。


なんで八百達増えないのかな…だいたい八百達って表記でいいのかそこから不安なんですが。



八百達の幸せを本気出して考えたら普通に落ち込んでしまいました。妻子持ちとか明陀とか青い夜とか嘘や欺瞞とかは差し置いても二人の幸せがわからない。ずっと両片想いとか(見てる蟒さんとか見ていた志摩長男とかが)辛い。

ちなみに志摩家は八百造と長男は親世代枠、次男以下は子世代枠です。




2011/07/09 15:10


▽26


よっしゃぁあああああああ大きな仕事が一つ片付きました!これでゆっくり寝れるけど二週間後にもう一山あるとかなんぞ。



幼少京都組がマル/マル/モリ/モリを踊ったら私はきっと爆発するけど後悔しないちゃんと往生する。幼少京都組が踊ってたら多分志摩次男と四男も混じると思うんですがそれってなんといううふふきゃっきゃっ天国…!いいなあ。

あの踊りで阿部さんにしか目がいかないダメな大人でごめんなさい。晴れるかなーの振り付けマジ可愛い。




幼少奥村兄弟も可愛いな…!もちろん藤本も踊るんですよね?それをニヤニヤ笑って見ていたメフィストも結局最後は混ざるんですよねなにそれ可愛い。大人組が可愛い。シュラはドン引きするだろうけど。




2011/07/07 22:30


▽25


アマイモンと勝呂。




ついておいでよこの提灯に
けして(消して)苦労(暗う)はさせぬから




短冊を書こうと言い出したのは誰だったか。
きっかけはしえみだったかもしれないが、燐がそれに乗っかって、最終的に(どこから聞いたのか)理事長が面白そうだと後を押し、あれよあれよという間に小汚い教室の一角に大きな竹が運ばれ、手元には一枚の折り紙が配られた。(べつに、こんなん書いてもなあ)部屋へ戻った勝呂は教科書や参考書、ノートを一旦机の隅に押しのけると、その真ん中に黒のペンと短冊型に切った長方形の折り紙を置く。どないしよ。勝呂の眉間の皺が深くなった。こうなることを見据えたように、各自部屋へと別れる寸前、志摩がこっそり気楽に書けばええんですよと耳打ちしてきたが(お前はもうちょい真面目に考ええと返せば、坊は真面目すぎるんやと志摩は呆れたようだった)たかだか願い事だとわかっていても、勝呂の手は動かない。書くことがないわけじゃない、ただ、(願ったって、)「すぐろ」その声に、ぐっとこみ上げるため息を飲み込んで、なんやと振り向く。どうやってはいってきたのか、いつからいたのか、どうしているのか。ぐるぐると疑問が浮かぶが、聞いても仕方ないと半ば諦めた勝呂のすぐ後ろで、アマイモンが仄暗い目でじっと勝呂を見つめている。細い指が卓上を指す。「まだ書いてないんですか」それ。「うっさい、考え中や」邪魔すんな。真剣な勝呂の表情にアマイモンははあ、と気の抜けた返事を返すと、徐に背に乗りかかり、腕を伸ばしてぺらぺらと何も書かれていない紙を興味深げに弄る。「なんや、お前も書きたいんか」「いいえ」
「ボクは願うよりも叶える立場ですから」

もしもボクに願うのならなんだって叶えてあげますよ。
全てを知っている悪魔は優しく微笑んだ。






お題配布先
http://fisika.at-ninja.jp/index.htmlさま







2011/07/06 23:05


▽拍手レス


拍手コメントレスいきます!


ぽちっと押してくださる方も、本当にいつもありがとうございます!





追記
2011/07/06 21:21


▽24


じゃあ結局志摩誕はなにをしてたのかと言うと、色んな方々の素敵な志摩誕を堪能しつつ銀魂の真選組動乱編を見て気づいたら朝でした。志摩誕らしい充実した1日でした。




我慢できなくてSQ買って読んだら爆発した。




つまりあれですよね燐勝と金勝が増えるフラグたってて柔勝は王道だった、という。
そして廉造。しますぐは色々しっかり考えたいと思います。五男ポジションは本当に美味しいな…!






2011/07/05 20:18


▽23


志摩お誕生日おめでとう!





2011/07/04 21:05


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -