拍手レス
2011/07/14 22:04



2011.07.13 Wed 19:37
→八百達〜の方

コメントありがとうございます!略称八百達であっているんだろうかとかそもそも八百達自体あまり拝見したことがなく八百達をやるにあたって色々不安もありましたが好きだと言ってくださる方がいらっしゃって本当に嬉しいです!お仲間…!


年齢差ですか!あれこれ考える前にコメントの学ラン八百造と小学生達磨にお腹いっぱいになりました(笑)そうなると達磨の初恋は八百造で決まりですね!あんなにかっこよくて実直で硬派でリアル王子様ポジション、惚れないわけがない→小学低学年で初恋芽生え→自覚は高学年→僧正家血統と座主血統の関係性を中学時代に理解→結局自分に与えられたものも親しい関係性も血統主義の賜物なんだと曲解→負担になりたくない→高校に上がるぐらいには達磨の初恋終わり、みたいな。すみません書いてて意味がわからなく…。いやでもあまりにも素敵な設定だったので!

年齢差は色々考えたんですが、私の考え?は本誌ネタバレも含んでしまうため、もし八百達さん(仮:すみませんなんてお呼びしたらいいのかわからなかったので)が単行本派でしたら勝手にネタバレをする可能性があるので7巻が発売するぐらいにまた長々と語ろうと思います。か、勘違いだったらすみません!あと7巻にプロフィール乗ってたらいろいろおじゃんですが(笑)
ただ同年代でも達磨が年下でも上でも美味しいことにしかなりませんでした。八百達って素晴らしい組み合わせだと思いますもっと増えていいと…!


あと私なんかあれですよ、その辺りの雑草みたいなポジションかつビギナーかつ勘違いと早とちりの魔術師なので…むしろ私が師匠と呼びたいです!


長々と、そして回答もままならずまとまりのない文章で本当にすみません。
コメントありがとうございました!








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -