そろそろおきて

更新⇒2019.03.09 レンアイゴッコ〜アリマ編〜





BBS
since 2018©suzuhara





あと4876ふんねかせて



スズハラ @ukigumo35・2018/03/31 23:33 ▽
リュウノハナシ更新しました!

まるでこのワールドツアー開始を待っていたかのように顔を見せてくれましたが、また、これがまたまた険しい顔から始まって〜〜!!
あすはなの売りであるはずのゆるさを失いかけてる……😇


a0


スズハラ @ukigumo35・2018/03/31 08:21 ▽
昨日一昨日どつかれもうしすぎてやってらんなかったです 今日はなにしようかな

a0


スズハラ @ukigumo35・2018/03/28 22:54 ▽
今日はすごい残業しましたが残業の本番は明日なんだよな………

a0


スズハラ @ukigumo35・2018/03/27 23:56 ▽
ケーキの話は始めると終わらない止まらないです!!

レイゴとケーキの恋愛対象としての愛、ナナシとケーキの親友としての愛、リョウイチとケーキのまるで本物の兄弟かのような愛の、愛情物語3本立てが見所なんですけど、見れるところが今のところ私の脳みそにしかありませんね。脳内イメージのプリントアウトってどうやってすんの????


a0


スズハラ @ukigumo35・2018/03/27 20:22 ▽
非常にお腹が痛いです。キリッキリする…むり……

a0


スズハラ @ukigumo35・2018/03/27 17:13 ▽
前職場から電話がかかって来て無視してしまった…………むり……………お腹痛い………………胸がざわつく………………………………むりぃ…………………………😭😭😭😭😭😭

a0


スズハラ @ukigumo35・2018/03/27 08:39 ▽
いつも最後尾車両に乗ってるんだけど、なんとなく今日は先頭車両に乗ってみましたが、やはり人が多いのね……やめよ……

a0


スズハラ @ukigumo35・2018/03/26 23:15 ▽
桜吹雪、コメントありがとうございます!!(はぁと

なんだか、キャラだけどうも私のずっと先をいってしまったようで顔が見えません😇💦💦💦くやしい〜〜


a0


スズハラ @ukigumo35・2018/03/26 00:54 ▽
拍手のお返事、こちらの24や日記に書いたりなどあっちこっち安定せずすみません💦💦皆様のおかげで元気ですよ(*´ω`*)

a0


スズハラ @ukigumo35・2018/03/25 19:05 ▽
昨日、お花見兼初詣にいったのですが、わたし今年まさかの本厄だったので大人しく生きていこうと思います……😭🙏

a0


スズハラ @ukigumo35・2018/03/25 19:00 ▽
描いてはみたものの顔が全く描けなくて後ろ姿にしたり……ごまかしてしまいましたが、私もナナシたちと一緒にぼちぼちがんばろうと思います!

a0


スズハラ @ukigumo35・2018/03/25 12:08 ▽
メインのイラストの方にツイートボタンを設置しました!これでツイッターで更新お知らせするときかなり楽になりました……お知らせしたいししてもらいたいから早く新しい絵を描こう……🙋♀

a0


スズハラ @ukigumo35・2018/03/24 08:48 ▽
紙飛行機より……ご心配おかけしてしまって申し訳ないです!創作意欲がわかないことに多少落ち込んではいるのですが、元気なことは元気なのです。お気遣いありがとうございます!

a0


スズハラ @ukigumo35・2018/03/22 00:19 ▽
人生無駄に過ごしすぎてるのすごいわかる。もったな………もったな………何すればいいんだ……

a0


スズハラ @ukigumo35・2018/03/22 00:16 ▽
暇なのに、暇すぎてしょうがないのに絵を描くっていう選択肢が生まれないので相当うんち

a0




ほんとねむい
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -